
Category : スポンサー広告

PS3もPSPもPHPに聞こえる空耳アワー

Category : -WH*caNada-
今、
史上最強に
学校の机が汚いことに気がつきました。

記念に写真を撮ってみました。

PICT0035.jpg
↑もう置くところないだろうってなマイデスク

今、
改めて写真を見て、
もうそろそろ片付けようと、本気で思いました。

でも、・・・・・・・・・あと2週間待って、片付けのかみさま。

PICT0032.jpg
↑はじっこの紫が自分

カメラから逃げるのにも、ちょっと反応が遅くなってきてます。

キャッチするなら今です(?)
 
 
テレビの音を聴いていると、PSPとかPS3とかのCMが流れてくるんですが、
最近それらが、
PHPとしか聞こえなくって、額から汗が。

PHP過労死です。
↑学校の先生が"PHP karoshi!"と言い出してただ今内輪ウケ中。


そんな中、楽しみは「辛ラーメン」と、その汁で作ったおじや~。
(これで1.5日分のご飯ができる。スバラシイ!)

んでもって、TVで流れるMUSIC Clipたちなのですが、
出てくる女の人オンナの人、
胸でっかいは、腰くびれてるは、脚長いはで、
見ててウハウハしちゃいます。

「あんなに腰使ったら、いためるよね」が合言葉(?)
せくしーぃ。

ジャスティンさんもせくしーぃ。
↓ボタンクリックでスタート


それにしたって、ブリトニーとパリス・ヒルトンが
親友だというのを知ってびっくりでした。(yahooのニュース)
下着つけずに外でたって、一体誰がどうやって知ったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

大いに興味あり。


※今更説明※
ちなみに、PHPとは、ちょっとしたプログラミング(なのか?)言語です。
データベースやら何やらにコネクトさせたり、検索やらもできちゃったりするヤツです。
そやつらに、もてあそばれてる最近です。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

PCがインデックスでワシが使ってたのと一緒だ、
それだけだけど、

おおお、よく判別できるっすね。
おいらPCの識別は、MACかWINかデスクトップかノートか、しかわからんす。

確か・・・・・DELL・・・・・・だったかしらかしらかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・曖昧
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

