
Category : スポンサー広告

ひまつぶし -自己紹介(詳しい)バトン-

Category : -bAton-
なんだかいきなり、自宅のネットが繋がらなくなり、困った困ったとなっておりますが、あと何日かでニッポンです。
ニッポン!テンプラ!オンセン!

えび天を抹茶塩で食べたいです。
しみじみ日本人でよかったと泣けてきます。

で。

この間、顔洗おうと下向いたとたんに、鼻から真っ赤な奴がご登場いたしまして。
それからダバダバ流血しまくって、自分で軽く引きました・・・。

10分くらい格闘しながら、そういやむかーし、新宿か池袋かどっかの駅でもそうなったことを思い出し、月日がたつのは早いものよのぉー、感慨深く。

しみじみしてる場合じゃなかったけど、しみじみ。

そんなちょっとまったりな最近です。
まったりしてるので、バトンしてみました。
今更自己紹介って、どーなんでしょうか。

意味がない感じが、またタマリマセン(?)

それでは一緒にまったりしたい方は、ドゾー。
 
 
[自己紹介バトン]2007年2月18日現在

☆HNは?
ひじ○

☆その由来は?
本名の一字の読み替え

☆本名は?
某有名時計会社の名前

☆性別は?
今のところ女性

☆身長・体重は?
平均身長。体重測ってません。

☆生年月日は?
19○9/9/14

☆星座は?
おとめ座

☆血液型は?
A型

☆血液型性格判断当たってる?
当たってるとこと、そうでないところの差が激しい。

☆出身地は?
滋賀

☆出身小学校は?
玉○小学校と狭山第○小学校

☆小学校一番の思い出は?
マラソン大会の苦しさ・・・・・・・・・

☆出身中学校は?
玉○中学校

☆部活してた?
してました。バスケ部→吹奏楽部

☆中学校一番の思い出は?
かばんも持たずに泣きながら家に無断早退。

☆出身高校は?
彦根○高校

☆部活してた?
してました。美術部

☆バイトしてた?
してませんでした。

☆高校一番の思い出は?
卒業単位に足りるかどうかを、いつも計算しながらサボっていたこと。

☆出身大学は?
東京○形大学

☆部活してた?
部活って・・・なんだろ?

☆バイトしてた?
時々。試飲販売やら、先輩のお仕事の受付。

☆サークルしてた?
してました。オーケストラ・・・・・・ですか?あれ。

☆大学一番の思い出は?
飲んだくれて初記憶飛ばし。。。。。

☆今の所属は?
I○Mというwebの専門学校

☆部活してる?
ありません。

☆サークル入ってる?
しいて言うなら、金曜自宅飲み部。

☆ボランティアしてる?
してません。

☆今住んでいる場所は?
Vancouver、のどっか。

☆一人暮らし?家族と同居?
一人暮らし。

☆家族構成は?
父・母・自分

☆趣味は?


☆特技は?
タイムマネージメントはうまくなったはず。

☆自慢できることは?
どんなことがあっても、それなりに眠れること。

☆口癖は?
・・・・ってか。
・よいしょ。
・うーん。

☆癖は?
人の話を聞きながら、ほかの事を考える。

☆座右の銘は?
いまが一番大事です。

☆愛車は?
免許すらないです。

☆将来の夢は?
webオンリーで食べれるくらい稼ぐ。

☆好きな食べ物・飲み物は?
アルコール全般。カフェラテ。えび。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
にがい青汁。

☆好きな有名人は?
疎いです・・・。

☆好きな言葉は?


☆好きな音楽・曲は?
耳障りのいい、ぐんねり曲がった曲。

☆好きなテレビ番組は?
あんま見ないのでわからんです。

☆好きなスポーツは?
見るならサッカー。

☆好きな映画は?
エターナル・サンシャイン

☆好きな本は?
蝶々の纏足

☆好きなマンガは?
のだめ・ハチクロ

☆好きな季節は?


☆好きな動物は?


☆好きなTVゲームは?
幻想水滸伝1・・・古いな、オイ。

☆好きな色は?
渋系

☆好きな異性のタイプは?
あーー、・・・わからんっす。

☆好きな服装は?
カジュアルなほうが楽でいいっす。

☆好きな髪型は?
中途半端系

☆好きな場所は?
自分の部屋

☆持っている資格は?
色彩検定2級。毒にも薬にもなりゃしねー。

☆タバコは吸う?
吸いません

☆お酒は飲む?
飲みます。

☆ギャンブルはする?
しません。

☆得意料理は?
料理、得意じゃないので、にくじゃがくらいしかできません。

☆普通の平日の生活はどんなの?
朝9時に学校行って、授業と宿題とプロジェクトをやってから、夜9時に家に帰って、のんびりくったりぐったり。

☆休日は何してる?
学校で宿題とプロジェクト。

☆今勉強してることは?
webサイト作り。

☆カラオケの十八番は?
Swallowtail Butterfly-あいのうた-

☆mixi始めたのはいつ?
2年位前?

☆マイミクは何人?
25人だっけか?

☆マイミクの男女比は?
男:女=1:2

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
9割知り合いです。

☆バイト歴は?
な、なんの?

☆バイトで稼いだ最高額は?
忘れた・・・。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
5.3日間で聞き終われるくらいの量。

☆その内訳は?
どう割るの?

☆人見知りする?
します。

☆骨折したことある?
あります。左ひじ

☆手術したことある?
あります。左ひじと盲腸

☆入院したことある?
あります。骨折と盲腸

☆メガネかコンタクトはしてる?
してません。

☆睡眠時間はどれくらい?
5.5~6時間

☆幸せと感じることは?
ぼーっとしてても大丈夫なとき。

☆部屋はキレイ?
人が来るときにはキレイ。

☆ピアス開けてる?
あけてます。

☆ストレス発散法は?
歌う。泣く。お風呂に入る。

☆携帯の機種は?
Fido

☆一言
ながいよ!めちゃながです。

☆次回す人
まわしまへん。


・・・ちゅーかゴメン。
思ったより設問が多かった。
こりゃびっくり。なめててごめん。

そんなんですが、今後ともよろしゅうにー。
ひょひょひょひょひょーー。
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

てんぷら

よっしゃー!じゃあ、前の店にまたてんぷら食べに行こうじぇ~。
まっちゃまっちゃ。

おうよ!

おひさ☆
いいねぇ。目の前でてんぷら揚げてもらえるのは、しあわせですな。
かりかりかりかり。

しおじゃしおー!ひゃっほー(テンション変)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

