
Category : スポンサー広告

くったりするのも疲れる

Category : -WH*caNada-
おなかが減ってくらくらしてます。
うーーーん、今日はなに食べよう。


ごはんか・・・
パスタか・・・・・・
インスタントラーメンか・・・・・・・・・


・・・ひ も じ い・・・


というわけで、動き出しました。
学校のプロジェクトで作ったサイト。

[Club Hollywood North] | http://www.clubhollywoodnorth.com/

多分、手直しとかしていかなきゃならないような気がしますが、
なんにせよ、ちゃんと始動してよかった。
ひとあんしんです。
 
 
もうひとつ。
こちらは、ネット上にはのらないと思われるのですが、
映画が始まる前に流れる、このシアターの広告ムービーの作成のお手伝いをしました。

[Festival Cinemas] | http://www.festivalcinemas.ca/

多分、映画館のスクリーンでのみの使用だと思うので、
掲載可能かどうかわかり次第、のせたいなーと思っています。
 

誰に報告してるんだか、わからないのですが、
多分、自分自身に報告です。
最近、ほんとーーーーーーーに忘れっぽくて。

ついでに喝入れ。


そういや、Vancouverに雪が降りました。
初雪です。

北海道出身の人が、「北海道みたい」と言ってたので
きっとそれくらいの寒さ・・・・・らしい。

ほっかいどー、いったことないからワカランデスが。

しかし寒いです。
ダウンジャケットが心の友です。


ふーー。


なんか、
ちょっと、
いろいろあって、
お疲れ気味です、

困ってます
くったり


水中のバクテリアにヤラレたのですかねーー
ほー



今日はもう帰ろっと。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

おつかれさまです。。。

風邪引かないように気をつけて~。

腹が減ってはなんとやら・・
・・っちゅーわけでまず食べてくださいな。
寒い時は栄養つけないとね。

お疲れ様。
あったかくして眠るんだよ。

■ayakonちゃん
ありがとうー。
あやちゃんこそ、お疲れ様です。。。
風邪はよくなったですか?
そうそう、編み物って、なにをあんでるのー?
セーター?マフラー?

いいなー・・・自分、編みきったためしがありませんです、はい。


■ら
ありがとー。
昨日は結局インスタントラーメン(韓国の)を食べました。
・・・・・・ゆでただけ。。。

でもこれがさー、「辛ラーメン」っていうやつなんだけど、辛くておいしいっす。
麺ももちもちです。コリアンフードはうまいですよー。
今度またぜひ。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

