
Category : スポンサー広告

うしろ未確認の半年

Category : -dAys-
前回の日記に載せた、「OK GO」のPVですが、
ついにテレビで普通に動いてる彼らを発見しました!

で、勘違いしてたことが、ひとつ。


ヴォーカル、って、
PVでクチパクパク(歌ってた風な)してた、
うちの学校の先生に似てる、ひげの彼じゃ

な か っ た の ね 。


シテヤラレタ!
まじで!
ふつーにセンターにいそーな背の高い彼が、
本当のヴォーカルだったなんて。

と、なんか文章になってないけど、驚いたのでした。
うがー、こんちきしょーう(やつあたり)
 
 
で、ちょっと考えてみたら、カナダに来て、ちょうど半年経ったようです。
怖いくらいに、あっという間でした。

日本にいたときに掲げていた目的のうち、
「英語苦手意識をなくす」以外は(以外かよ)
まわりのみんなのおかげで結構達成しつつあって、
正直びっくりです。

ありがとうございます。


↓考えてた目的たちは、
【ひとつめ】
展示・企画に参加する。

アナログでもデジタルでも文でもどんな形でもいいから、
自分が作りたい作品を作る。

⇒きっかけは日本にいる頃に。珍しく怒りから。
いろいろ参加させていただいてます。
ありがとうございます。すごくありがたいです。

次も、展示・企画ちゃんと実行できるといいなー。



【ふたつめ】
ボランティアで企業サイトを作りたい。

ポートフォリオに使えるサイトを作りたい。

⇒うーん、ボランティアではないけれど、サイトは実際に使っていただけることになりました。
(前のクラスで作った、クライアントサイト
ありがたすぎて、オーナーさんに頭が上がりません。

親戚のサイト・・・はやくつくらないとね。
もう忘れられてたら、どーしよ・・・。



【みっつめ】
お金がもらえる仕事
も、できたらいいなーーーーー(妄想)
いいよなーーー(広がる妄想)

⇒先生からいただいた、コンペのお手伝いで作った作品が、
どうやら本番でも使用していただけるよう・・・なので、
い、いくらかお小遣いがもらえるかもしれませんっ!

でも、細かいとこ英語で説明されたので、
本当にもらえるのか定かでアリマセンっ。
せっかく説明してくれたのに・・・ごめんね、ジョ○ジ(先生)。



【よっつめ】
旅がしたい!

地上で国境越えもしたい!
契約期間を気にせず引越しもしたい。

⇒よもや、これもできるとは・・・。
正直旅はできないと思ってたので(旅の予定立てるの苦手)、
旅マスターがいてくれてありがたい限りです。

部屋を変えるのが(模様替えとかも)好きなので、
短期間で住むところを変えたかったのまでクリア。



日本出る間際の、浅草の大吉おみくじの効き目は、
そーとーすごいです。
こっちにもってきてよかった。

落ち込んだときにも、「いやいや大吉ですから!」
気合入れなおしができちゃったりするので、
いいお守りです。


あ。
考えてたら、揚げ饅頭が食べたくなってきた・・・・・・・・。
 
関連記事

Comment

OK GOのヴォーカルの件、やっぱり勘違いしたみたいで。
先に言っとかなくって、正解。GJ~!

うっわー、間違えるだろうと見越してのご紹介だったのですか。
こっちにもヤラレタ!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

