スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

橙の日とわたしのこれから

Category : -WH*caNada-
ハロウィンが終わりました。
というか、とっくのとーに終わってますですね。

いつのまにやら、もう11月。
はやいです・・・はやすぎます。
あまりのスピードに、自分のスピードがわかりません。

あら、どないしましょ。

一日も家にとどまっていない自分が、正直信じられません。

↓今住んでる1BRの部屋
PICT0005.jpg

PICT0006.jpg PICT0007.jpg

↓そしてトイレ↓
PICT0008.jpg

って、こんな部屋なのです。
今更ですか、ですよねー。
 
 
で、
今更な画像をのっけておきつつ、

先日、次に住む家を決めてきました。

ほんと今更ってことですね。
スミマセン。(だれに謝罪だ?)

今度のおうちは、今の家のご近所です。


ですが、今回シェアではなくひとりぐらし。


広いです。ベッドもでかいです。
正月に来るおやっさんも、結局そこにお泊りいただくことになりました。
いやー、よかったよかった!

助言ありがとうー。タスカリマシタ。



で、はじめに戻って、ハロウィン








だったら、最初に話しとけってことですよね。
流れ的にね。

最近、脳みそも視点もなかなか考えてることにコネクトできなくって、順序ばらばらになってます。

ので、戻ります(意味不明)


学校で、でっかいかぼちゃからランタン作りました。
のこぎりみたいなナイフで、ギリギリ切り取ってみました。

ダガシカシ。

あまりにナイフが似合う友人には、やっぱりかないませんでした・・・。
が、がんばったのに・・・・っ。(なにをだ)

before.jpg
デカぼちゃ登場

fill.jpg
中身はこんな感じ

finish.jpg
セクシーパンプキン完成☆


はー、初体験。
でっかいかぼちゃもあったもんだ。

ちっちゃいカワイイランタン(手作り)もあって、
かぼちゃのにおいが部屋中充満。

橙色になりそうです。

miki.jpg head.jpg
↑カワイイ普通の大きさのヤツ ツノつけました。ニャー!(猫ひろし風味)↑


家帰る間もツノつけて、猫ひろしってました。
ニャー!
 
 




さぶっ(一応自分でツッコミいれとくから引かないでくれー)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー!ジャックオランタン、一回自分で作ってみたいんだよねー。かわいい。
これを自分でやってこそ、ハロウィン。

部屋かわいいね。今度はひとりぐらしかー、なんか異国で
自分の意思でいろんなこと決められるってすごいなあ。
感心。

そうそう!これから日本でも作れるなーと。
ひとつ技を習得しました・笑

わー部屋ほめられた!ありがとう☆
部屋ね、もとからなんだかポップでした。
TAKEOVERっていって、前の住人さんから家具も食器もぜーんぶ引継いだかんじなの。

一人暮らしの部屋は、またちがった雰囲気です。

というか・・・、わたしあんましっかりしてないので、周りの人たちにかなり助けられてるっすよ。
多分ひとりだったらもっと戸惑ってたかも。。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

