
Category : スポンサー広告

一時間早めて、一時間長く眠る

Category : -WH*caNada-
今日の深夜2時に、夏時間が終わりました。
「時計の針を一時間戻してね」って、教えられたんだけど、
なんだか、まだしくみがいまいち飲み込めていません。

:::::::::::::::::::::::::::::::

[誤答1]
一時間はやめたら
一時間早く起きなきゃならない

[誤答2]
一時間遅らせて
一時間早く起きなきゃならない

[正解]
一時間早めて、
一時間長く寝ていられる・・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::

こ ん ら ん ・・・。
まだ理解は無理そーですね。


orange6.jpg
街灯から見る日(4.2×4.2cm|ガッシュ・photoshop)

orange8.jpg
ぼやけ(4.2×4.2cm|ガッシュ・photoshop)

orange9.jpg
カラスが鳴く日(4.2×4.2cm|ガッシュ・photoshop)
 
ところで、ハロウィンは10/31らしいのですが、
この土日で、結構パーティなどが行われているみたいで、
いろんな格好をした人たちを見かけます。

黒い羽つけて
黒いミニスカートで
黒いツノつけて
黒い網タイツで
黒いブーツをはいている女の子を見かけました。


わー、どこに行くんだろー?


と思ってたら、
ウチと同じアパートにいらっしゃったようで。


ほかの部屋で、一体何が行われてるんでしょう?
乗り込んでみたい気もします。
どきどき。



homework_portfolio.jpg
[assignment07]ポートフォリオのTOP画像
(760×420px|Photoshop・Illustrator)


で、どうやら、わたしの通っている学校でも
ハロウィン当日にパーティらしきものがあるようなので、
楽しんできます☆


っていっても、
授業中にツノつけて
先生たちの反応を楽しむってほうの楽しみ方ですが。
(↑自己満足な楽しみ方)
関連記事

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

