
Category : スポンサー広告

彼氏ができました・・・

Category : -bAton-
 
 
 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・そこ(どこ?)ビビらない。


ってかね、

なんでもいいけどさ、
 
 
地雷バトンって、何個あるんですか?!


踏んづけまくってるんですけど・・・。
タイトルに釣られる自分の、うっかりさ加減にびっくりですもう、ええ。

またしても、見事に釣られました。
うがー。(泣)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


ということらしいですが、気が向いたらって感じで。
アヤちゃん(マイミク)の言うとおり、強制はしたくないっす。

でも、地雷釣られ人口は、知りたい、確かに。あはは!

そういや、らんぷ氏(マイミク)のとこでも、むかーし踏んづけたやつがありましたな。
そっちも一緒にやってみることにシマス。

では、久々のバトンへ、ゴー。
 
■------------まず、アヤちゃんとこの地雷。------------■

●好きなタイプを外見で答えよう
 ☆顔:馬と豚なら豚
 ☆体型:小肉 <= 中肉 => 大肉
 ☆身長:中背以上
 ☆服装:どこのジャンルでも、妙に気取ってなければOK
 ☆性格:気取ってなければ
 ☆髪型:中途半端なかんじ

●年上が好き?
のが楽。
時と場合による。

●財布はどんなのを使ってますか??
KATHARINE HAMNETTの、青いバラが皮に型押しされてるやつ。
三つ折。
気にいってます。
使いづらいけどな・・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auだったけど、今はfideってやつ。
ちっちゃ過ぎて、気づかない。

●携帯ストラップは?
黒い石と、自分で作ったシルバーの輪と、ライフガードの笛。
「危ないときに吹きなさい」と、ある人から日本出るときに渡された。

●手帳って持ってますか?
はい。黄色いです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は黒いよこがけ。

●[バッグ]の主な中身は??
財布・鍵・コイン入れ・鏡・手帳・ペン・ガム・電子辞書・リップ・グロスとか?
お酒を飲むときは +パスポート

●今はいてるパンツの色は?
今日はスカート。
って、そっちのパンツじゃないっすか、そーですか。

●星に何を願う?
明日のテストがうまくいきますよーに。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
象牙色

●好きなスポーツは?
見るならサッカー、するならバスケット。

●好きな日
一日ベッドに居られる日。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。宿題が異様に終わらなくて半泣き。

●ベットの下に何がある?
カーペット

●昨夜何した?
ジンと白ワインとビールを飲みました

●好きな車は?
近未来的ではない車。
クラシックなラインのが好き。

●好きな花は?
すずらん


■------------で、らんぷ氏んとこの地雷。------------■

●朝起きて最初にする事
起きて3秒でケータイのアラームをとめる

●これだけは欠かせない日常的な事
-パソコン
-「もー」と言う

●好きな食べ物3つ
-米
-えび
-自分じゃない人が作ってくれたごはん

●嫌いな食べ物3つ
-生セロリ苦手
-えぐい感じのも苦手
-ほかは大丈夫

●踏まれたくない地雷は??
え?なんか言った?

●最近1週間で嬉しかった事は??
締め切りに間に合ったこと

●最近1週間で悲しかった事は??
締め切りに間に合わなかったこと

●今使ってるシャンプー&リンスは??
ルベルコスメティクスのシリーズ。

●お風呂で最初に洗うのは??
顔・・・・手?腕かも?
わかりません・・・・びみょーです。

●恋愛とは??
読めもしません。

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??
手のひらが見当たりません。

●あなたの長所は??
まじめに粘る

●あなたの短所は??
粘った最後のあきらめが素早すぎる

●動物にたとえると??
今友達に聞いたところ、
「レッサーパンダ・ミーアキャット」系らしいです。
レッサーパンダ→詳しくはこちらミーアキャット→詳しくはこちら

●弱点は??
ほめられる・いじられる

●寝る前にする事は??
数独(SUDOKU)←毎日のフリーペーパーの一番最後のページにあるゲーム

●リラックス・ストレス発散法は??
学校に居残りしながら、音楽ガンガン。
今は無理だけど、西葛西スタジオでのセッション。←らんぷくんのパクリ

●大好きな季節は??


●最後に口にしたものは?
水とバファリンL。

つーか、長い・・・・。

おつかれさまでーす。
ありがとうございまーす。

超ふつーでごめんなさーい!
関連記事

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぬぉ、やっとやってくれたか~ww
お父さん嬉しいぞよ。
や~、楽しませて頂きました。

あ、確かに「も~」って言ってたかも。。なぜか懐かしい日々が蘇ってきたよ。

タイトル見た時はついに!?なんて思ったけど、あぁそうですか。そういうことですかぃ。。
ビビリ損だわww

がんばりましたですよ

「もー」って確実に言ってるんだよねー。
一日のうちに。

懐かしいですかー、たしかにそうかもねー。

タイトルで引っかかると思ったのよ・笑
ビビっていただけましたか。
それはもうなにも心残りはない感じで万歳です!
みんなひっかかれーー(ひどい)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

