
Category : スポンサー広告

雨期突入

Category : -myseLf-
assignment1_600.jpg
[assignment01/Advanced Graph]
写真3枚を合成

新しい学期になってから、デザインの授業がとんっと減り、
プログラミングだらけになってきてます。

この「Advanced Graph」って授業しか、デザインちっくな課題が出ません・・・。
他人の土俵で、転がされてる毎日です。
ひーー。
 
 
autumn_van.jpg
[assignment02/Advanced Graph]
photoshopでブラシを作成、vancouverの秋の画像を作成

で、タイトルどおり、どうやらVancouverは期に入った感じです。
もー
降ってます。

夜のは、寝てると落ち着くのでOKだけど、
出かけるときに降ってるのは、やだなーと、
なんてこともないフツーのことを考えながらの毎日です。


そして、いまだ完成させられずにいる
大きいと、オレンジの
もうそろそろ完成させたいのですが・・・・・・

うーん、むずかしい。

ちょっと自分で落ち込んでくるくらい、進みが遅くて。
どっかで一日中部屋にこもりたいなーという最近です。

くったり。

assignment3_contrast.jpg assignment3_harmony.jpg
assignment3_grey1.jpg assignment3.pastel.jpg
[assignment03/Advanced Graph]
自分の写真を、色変えてなんかするらしい(説明できず)


友達が9/11(911だ!とこの間気づいた。で、わたしの誕生日の3日前だ)にめでたくご出産☆
女の子だって。おめでとうー。


そういや、去年のこの時期、彼女とそんな話もしてたなーとか。
ついでに、去年のこの時期、盲腸の手術したなーとか。
退院したその次の日には、焼肉たべまくってたなーとか。

その前の年のことも
その前の前の年のことも
いろいろ思い出します。


そんなこんなで、最近日本がやけに恋しいです。
あらまぁ、どうしたことでしょう。
センチメンタルですか、わたしとしたことが。


なので、ケータイに突如意味不明な、
ながーーい電話番号の履歴があったら、
わたしだと思ってください(?)

イタ電じゃないんですー、たぶん(たぶんかよ)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!!!!!
こんにちは!!

雨だからセンチメンタルなのでしょか・・?


写真は聖ちゃんですか?
耳がかわいらしいです。

街はハロウィーン一色ですか?

久々だというのに
質問ばかりですみません。笑汗

あめっすね

こちらこそ、ぼやーっとしててスミマセンー!
雨だからかもしれないっすねー。
なんだナメクジのようにだるだるですー、ひー。

街はけっこうかぼちゃ色です。
おうちの飾りつけとかも、外から見ると骸骨とかかぼちゃとかっぽいですよー。
仮装したいなーー。

で、写真はワタクシです。
み、耳ですか?!
人並み以下の小ささなのです・・・・・。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

