
Category : スポンサー広告

さあ休みだ休み!

Category : -tRip/forEign-
おはよーございまーす。
昨日ようやくプロジェクトの発表が終わりました。

で、おつかれさーんなパーティで
飲んで
飲んで
飲んで

その後他のところでも
飲んで
飲んで
飲んで




ふと気づいたら、
家で寝てました。

こりゃ、一体どういうことでしょう?
わたし、ちゃんとシャワーとか浴びた?
覚えてない・・・・・・・・・・・・・。
 
 
で、今友達から電話があって
「昨日のこと覚えてる?」と。


えー
いやー
そんなー











覚えてるわけないじゃん。




なんかやらかした?オイラ。(不安)


どうやら、昨日の盛り上がりから
今夜も飲みに行こうという予定になっていたらしいので(覚えてない)
飲みに行ってきます。


今日こそ、ほどほどにしないと。
明日起きられん・・・・・・。


というのも、
明日から1週間、トロントに行くのです。

飛行機の出発時間が朝9:05なので、
空港に7時くらいには行っておかないと、まずいって計算で。

トロントでは友達の家に泊めてもらって、ナイアガラ・NYの方も回ってくる予定です。
ツアーの手配とかしてくれた友達に、ほんと感謝。
ありがとー。

久々にカメラが活躍しそうで、楽しみっす。
そして人生初の、地上で国境越え!

きゃーー!楽しみ!


あ、で、プロジェクトでこんなサイトを作りました。
クリックで飛びまーす。
さあクリック!(別にアクセスランキング系のじゃないから安心してー)

Club Hollywood North
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

