スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素で

Category : -muSic/aRt-





自分の誕生日忘れてました。


友達からのメールで、思い出しました。(ありがとうーー!)
mixiのページに「HAPPY BIRTHDAY!」とかって出てたのにも、
友達のメールの後に気づきました。


うーん、注意力低下っすかね?
 
 
来週の金曜に、今やってるプロジェクトの発表があって、
それに向けてひたすらパソコンとトーク三昧です。

かなり長時間ラブラブしてます。
でも、足がむくみます。


しかし、コレが終わったら、旅行だー。
楽しみだー。
やばい、くらくらする。

TORONTOは寒いらしい。
NYもやっぱり寒いんかな?

DISITAL SHOW
→掲載ページに飛びます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでっとSUN♪
ハッピー、ハッピー、ハッピーだコノヤローめぃ!てやんでぃ。
祝しましょう。さぁ祝しましょう。歌いましょう。

良いお歳を・・うん、飛躍したあなたと会えることを楽しみしてます。
バースディデザート覚悟しとけよ~ぃ。
約束約束。

どもども

おー、ありがとー!
そっか、デザート作ってくれるんね!それは楽しみ楽しみ。
らの腕前拝見といきましょう(なんかえらそう)。

飛躍したいけど、あんがい地面、はいつくばってますよ?
これこそ人生かもしれんけど。

らも、いろいろいろいろありそうだけど、
お互い様々なことやってみるのにいい時期かもよ。
なんて、思います。

おめでとうございます!!

ありがと

ございます!

今週は誕生週間(勝手に決めた)で飲んだくれてます。
ごくり
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

