
Category : スポンサー広告

やっぱり肩こるなぁ

Category : -dAys-
fun1.jpg
(使用/Illustrator Photoshop)

というわけで、久々にPCで作った作品。
タイトル 「indulge.」

クリックで、大きくなります、
が、
いつもより、大きくなりすぎる可能性が・・・。
 
 
そういえば、もうVancouverは秋模様です。
長袖で過ごさないと、風邪を引きそうです。

日本は、まだ暑いのですかね?

しかし、正直・・・・・・・・・夏がこんなに短いとは思いませんでした。
だって、半袖着たのなんて、数えるくらいしかないよ?

熱帯夜とかって、どんなんだったっけ?

と、忘れそうになりますが、
ところ変われば気候もこんなに違うものなのね、
とひとつ勉強になりました。
あ、↑「と」がみっつタテに並んだ。←関係ない


あと1ヶ月で学校が休みに入るので、
旅行に行く予定ですが、
まだチケット買ってない!

・・・・・・はやく飛行機のチケット買わないと。
関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

Comment

きょうは、
涼しかったです、

作品、化粧品のポスターみたい!でかいしw
綺麗に作るのぉ~。感心です。
おっちゃんには絶対できない芸だわw
ちなみに女の人の横顔って好きです。
横顔って一番綺麗に見える・・そんな気がするんです。(線とか、ね)

あ、こっちの食卓にはもう秋刀魚が登場しましたよ。
少しずつ秋の気配が・・って感じ。
レストランでは牡蠣が出回ってます。
産地は忘れちゃったけどでっかいの。一口で食べれないくらいw

そうなのですか

■東京は、 さん
↑名前っすか、なまえっすね。了解でする。へい!

涼しかったの?じゃあ過ごしやすかったのですね。
よかったよかった。
そして、お誕生日おめでとうごじゃります。
・・・・・・・・・・って、結局どの日が誕生日・・・?

■ら
横顔いいよねー。
おいらの場合は女の人に限らず、横顔すきだけど。
背中とかもね。いいですね。
あと出っ張った・・・・・・○☆zsfぎxb
↑ほっとくと、嗜好の話にいきそうだ。

秋刀魚クダサイ。うまそーー。大根おろしと一緒に食べたい。
牡蠣?牡蠣だとう?
生にレモン絞ってちゅるりといきたいねぇぇぇ。

・・・・・・・・・・おなか減ってきた・・・・・・・・

お!旅行ですか。
どこへいかれるのですか?

ひじりちゃんは明るくおもしろいイメージなんです。
作品はクールでカッコイイ感じで
いいギャップがあっていいですね。

風邪に気をつけて
過ごしてくださーい!

好印象ばんざい☆

■みーちゃん
わーい!ありがとうございます☆
なんだかいいイメージをもっていただいてて、感激です。
が、実物は凶悪ですよーーひひひ。

旅行はですね、トロントに行く予定にしています。
なんだかチケット屋に行きそびれてますが・・・・・・。

ちょっとヨーロッパ方面に近くなるので、芸術関係の催しが、今いるところよりも多いのです。
いずれヨーロッパにも行ってみたいので、下見って感じです。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

