スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京の

Category : -muSic/aRt-
東京の夢を見た。

東京の、新宿の、東口の、あの本屋の前で、右往左往してる夢だった。
とりあえず、夢の中のわたしは何かに迷ってるらしかった。

自分以外の人たちの動きのスピードが、速すぎて、ぶれて見えた。
街の光以外はモノクロだった。

光がくねくね曲がって見えた。
光にぐるぐる巻きにされて、連れてかれそうになった。


気持ち悪くて起きた。

 
って、今考えてみると、なにが気持ち悪かったのかまったくわからんのですがね。


そして、テストが終わり、打ち上げちっくにクラスで飲みに出かけ、
意識朦朧としながら、ひゃっほーとか言ってる間に、
いつのまにか、44時間起きっぱなしでした。

なぜかというと、テスト前日→当日に、なにをしくじったのか、貫徹してしまいまして。

ありえません、もう・・・・・・なんていうか、貫徹できた自分をほめたい。
ほめたいぞー。


友達とかと旅行に行ったり、お泊りさせてもらったりするとき、
大抵そっこーで寝てしまう方なので、もうこれは快挙としかいえない。
その上、体力的に結構キツイお年頃で。ええ。

・・・ま、飲んでたら案外いつまでも起きてますが。


そのテストですが、時間配分まちがえました!
あっはっは!

Flashを触るのが楽しくって、やたらめったら時間かけてしまいました。
ここがメインに習いたいところなので、個人的には「まいっか」なのですが、一応テストってことで、本当はよろしくない。


テストで何を評価されるのかは、なかなかわかりづらいところですが、今のとこは、一通りの制作の流れっていうのをつかんでいれば、OKっぽい。

タイムライン→リサーチ→サイトマップ→サムネイル→・・・・・・的な。
ふむ。

前回の課題は「Irish Pub」で、今回は「靴屋さん」。
サイトの名前は『The Shoe Zoo』で。



え。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダジャレ?




そんなこんなで、こんなFlash作りました。
リンクで飛びますー。
↓TOPページで使用したFlash
The Shoe Zoo
関連記事
スポンサーサイト

Comment

貫徹すげ~・・・びっくりだわ・・。
俺にはできません・・さすが女王!!

シューズー見たよ~。(おやじ的ダジャレ好きです)
かわゆいね~♪
ただ靴が木の枝にひっかかるの見てなぜか凧揚げを思い出してしまった・・。
想像が陳腐ね、あたい。。
グフッ!!

ブラボー!

ダジャレ

■らのつくきみ
英語でもおやじ的ダジャレって、あるんだなぁ、と感心しました(笑)
(↑サイトタイトルとかは、先生たちが決めて、出題されるのさ)

凧揚げね。グッジョブでないですか!
靴の動きが、全然イケてないのが、自分で悲しいところですが、精進あるのみです。へい!

■豆腐屋なきみ
THANX A LOT!
で、英語の勉強はかどってる?(鬼)

肩、腰は大丈夫ですか?

フラッシュみました!
かわいかったです。
靴がクルッと。

ゆっくり寝てくださーい!

回復です!

■みーちゃん!
腰はだんだんよくなってきました!
肩も、くるくるうで回して、ストレッチ開始したら楽になってきました。
ありがとうございます☆

FLASHって、おもしろいなぁと、最近はまり気味です。
靴くるっと。くるくるしすぎて、紐ほどけそうです(?)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

