
Category : スポンサー広告

明日はテスト

Category : -WH*caNada-
明日は、week8(入学してから2ヶ月ってことで)の実技テストがあります。
またやってきました、「一日でサイトをつくっちゃおう☆」企画です。

で、プログラミングに手こずっていて、
日々居残りです。
まだ学校です。いえい。
 

座りっぱなしでなのか、
うちのベッドのやわらかさからなのか、
年なのか、


腰が・・・腰が崩れ落ちそうなんですっ・・・・イタイ。
いたいよーーーー。


今日普通にかがもうとして、半分崩れ落ちかけました。
コレはまずいので、ちょっとどうにかせねば。

けど、どーしたらいいんでしょーね?
カナダにも、カイロプラティックみたいのは、あるのか?
うーん・・・。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

まぎれもなく

トシです!

むきー

なにさなにさ!
そんなことないもん・・・・・・・・と言い切れないトコロが、いやですわね。

おほほほほ☆
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

