fc2ブログ

最近のめんどくさがりはすごいぞ

Category : -dAys-
久しぶりに、ブログ更新の間が開きました。
こんにちはー(?)

最近、一日がとてつもなく早くって、
家でぼんやりしている時間って・・・・・記憶にないのですが、
記憶にないってことは、きっとぼんやりしているってことなんでしょう、ね。

うん。
 
 
友達のお家におじゃまして、
肉じゃがやら照り焼きやらをごちそうになったり、
学校帰りに勢いづいて飲みに行ったり、
休日のランチタイムには、学校の近所のBARに飲みにいったり
・・・・・・・・しています。

分かっちゃいるけど、飲んでばっかりですわな。
アルコホリックです。
いえい!
↑なんの「いえい」だ。


でもって、米を買いました!!!
米ばんざいです。


最近あまり自宅にいないので、部屋が荒れ放題になっていて
かなり気にはなっているのですが、片付けるの・・・・・・めんどくさい(こら)

とりあえず元気です。


えーと、最近のものづくりに関して。
参加したいイベントがあるので、
月末までに、グラフィカル作品を作りたいなぁと考えていますが・・・・・。

アルコールの誘惑に負けてます、
いいいいいいいいかんですっ!


それにしても、久々にPCで作品作りなんてするなぁ。
しみじみ。

で、・・・・・できるといいな(希望)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

Comment

ちょっと生意気になってみる。

こんにちはー♪
なんだかお久しぶりだねぇ。。
元気そうで何より!

たださ、日記読んでてなんとなく思ったんだけど・・・

・・・太った?

ま~、なんとなくそんなひじきりさんが頭に浮かびました・・ww
さ、作品作りがんばってください!!

逆さね・・・

「らのくせに生意気じゃーーーー!」
こほん、
ひさびさにいってみました。

体重はかってないからホントかどうかは分からないけど、
残念ながら、多分体重は減ってる気がするですよ。
なぜだかね。

きっと飲んだら、食べ物はあんま必要ないからでしょー(笑)

てかビールがうまいねー。この夏は。

飲んで飲んで飲みまくれ!

んまいよねー。

やっぱり夏はビールですな!
なんかね、よくわかなんのだけど、こっちのビールはアルコール度高いのか?!
ってきがする。

ビールで酔っ払えるようになって来ました・・・・。
単なる年、なんでしょうか・・・・・。

のめのめ!

お久しぶりです。
元気そうでなによりであります!

米、いよいよ自炊ですか?

オーグラフィティカルですか。
わくわく。

心は自炊

自炊です!米万歳です!!
ドライカレーが案外簡単に出来ることに、今更気づきました。
今度タイカレーも作ってみます。

グラフィカルっすね。
でも、元素材はアナログで作ろうと思ってます。
ぺったぺったしながら。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*