スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクティブにはタフさが足らん

Category : -WH*caNada-
今週もVancouverは、イベント盛り沢山でありました。

なんだかいろんなところで、マーケットがあったり、お祭りがあったりするらしいのですよ。
でもって、その中でも大きいイベントの、Fireworksゲイパレードに行ってきました。

土曜の夜の花火は、2回とも参加できたけれど、
平日の花火はなんだかクッタリしておりましたので、
自分の部屋から、向かいのアパートの窓ガラスに反射する花火を眺めつつ、
ビール。
(カナダでは許可を取っている場所以外のoutsideでは、飲酒は禁止。
もちろん花火があるビーチも飲酒禁止なのです)



ちょっとさみしそーですか、そーですね。

ビーチで花火で・・・・、ビールがないなんて・・・・。(酒飲みの心の一言)

ということで、花火の写真から。
えいえいえいえい!
 
fireworks2
↑これは8時過ぎくらいの場所取り中
fireworks1 fireworks3 fireworks4
↑出し物していた     ↑花火開始は夜10時       花火が近し↑
 
でもって日曜には、待ちに待った!ゲイパレードがありました。

毎年、この日は晴れが多いそうで、今年も晴天。
ピーカンです。

もれなく、焼けました・・・・・・・・・・・・。
↑「もれなく」の使い方が違う気がする

parade1 parade2 parade3
↑青い人・・・     ↑女王様っすね       竹馬?すごい高い↑


やー、それにしたって楽しかったです!
途中でカメラの電池が切れて、海賊の格好をしたオニーサンを撮りそびれ、(かっこよかった)
涙もホロリでしたが。

parade4 parade7 parade8
↑手をふってもらった     ↑レインボー       ローラーブレードと尻↑


結婚したばかりのカップルさんも、パレードに参加したりしてほのぼのしたり
イヌ達も、パレードに参加してたり
ピンクの消防車があったり

救急車もカラフルに飾り付けられたり

ポリスまでイエイイエイと踊ってみたり

普段見れないものが見れました。
かなり、かなりグッジョブです。

parade6 parade9
↑ロデオでいえいいえい        さっき結婚したばかりのカップルさん↑
parade10
↑本日のベストショット


えーと、あと、NYでの展示が終了しました。
何枚か写真を送っていただいたので、どんな感じのギャラリーかがイメージでき、よかったです。

08 09


最後は、お犬様の写真。
名前は、ルビー。女の子だそうで。

まだ子供なのか、飛びつきがすごかったですが、
もーかわいらしくて病み付きでした。
わたくし、ムツゴロウさん状態です。

ruby1 ruby2 ruby3
ruby4


それにしても、イヌはいっぱい見かけるんだけど、
ネコはやっぱり見かけないんだよなぁー。
ネコーぉぉぉ。


・・・って言ってたら、買出し帰りの道端で遭遇。
ふわふわでした。

惑わされそうになりました(何にだ?)

parade11
ゲイパレードで見かけたナイススマイル(勝手に命名)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

盛りだくさんの内容ですね。

日本と湿度の違いで音が違うというのを聞いたことがありますが
やはりちがうのですか?
しかしきれいです!

ゲイパレードすごいです!
本日のベストショットがうけました!

そしてNYの展示!
素敵な空間ですね。

盛ってます

はいー。最近もりもりで、駆け回ってましたー。
みーちゃんの日記ものぞけてなくて、ごぶさたしちゃっててすみません。。。

花火の音は、ちょっと違うと感じましたよー。
ぱぁん!ってはじけるのが直接響くかんじ(風船が割れるかんじ?)でした。

パレードの写真は、もっとすごいのがあったんですが、
ここに載せると、アダルト指定受けちゃいそうなので割愛っす(笑)

NYの展示は、ほんといい経験になりました。
前に進む浮力をもらったかんじです。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

