スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テーブルにラクガク

Category : -muSic/aRt-
fruits
(使用素材/廃材・アクリルガッシュ)

ってことで、タイトル「fruits」
いつもより大きいキャンバスだもんで、どばどば絵の具使いました。
いや、おもしろかった!


で、前回ネタになった、偶然出会ったロゴ事件(事件?)の犯人です。
↓えいえいえいえいえいええい。一応社名はモザイクで

nutri.jpg

なんか懐かしいやら苦いやら。

しかし、今あの経験が役に立ってるよ。
なにも無駄にはならないねー。
 
 
ところで、今週のVancouverは花火週間(Fireworks)。
1週間のうちに4日花火があります。

今日リカーショップに行ったら、「今日来て正解よ!」とレジのおばちゃんに言われました。
明日(2日目のFireworks)は、そーーとーーー混むらしい。

がんばってぇ!おばちゃん。


で、その花火開催場所が案外近所なので、ドカーーーンドカーーンの大騒ぎです。

初日はすっかり忘れてて、家で「ぐああ」とかなりながら、
微かに見てましたが、残りの日は参加してきます!
いえい!

どうやら、今年は日ごとに各国の花火を打ち上げるらしいです。
イタリア・中国・チェコスロバキア、と・・・・・・あともう一カ国あったようななかったような。

浴衣は着れるかなー?


えーと、そして今日ちょうどNYの方で展示がスタートしたようですが、
学校のテストやらファイナルプロジェクトの詰めやらと重なって、行けそうにありません。
あー、かなりかなり残念。

でも、無事ギャラリーには到着したみたいなので、よかったです。
これで、ひとつ安心。

hug pray
↑額をつけてみた、NYに飛び立った絵たち↑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カナダ
ジャンル : 海外情報

Comment

わ、テーブルの絵いいですね!
素敵・・。色あいも好みです。
正方形の額の絵もツボでしたw
うぅ。。生で見たい。。
NYか~・・(遠い目)

各国の花火ってすごいですね!

ぜひ浴衣着てください!

隅田川は?

■らの(略
あ、こりゃどうもです、ダンナ!
テーブルだけあって、ごちゃごちゃモノが乗っかりだしました。
絵の一部しか見えない状態です。すでに(笑)
NYかぁ~(遠い目)

花火

■みーちゃん
せっかくだから日本の花火もあったらよいのにーとか、ひそかに。
浴衣、ガンバリマス!
こちらできく花火の音は、日本とちょっと違う感じです。
乾いた爆音って感じで。
湿度の違い?

なんか色んなイベントが目白押しな感じですね。
ぼくは祭りの音を微かに聞きながら、家にいるのが好きです。

その手も

■apgさま
もしかしたら、どれも今年しか参加できないかもしれないイベントなので、
基本わたしも家で祭囃子~なのですが、外にでてみているところです。

それにしたって、盛り上がり方はやっぱり日本の祭りとは違いましたです。
日本の祭りのしっとり感は、感じられないのは。
湿度ですかね・・・・やっぱり。(笑)

これでご飯を食べたりするの?

いてて

■、さま
食えたらいいですねー。
でも、社会人的な目でみてみると、なかなか簡単にはいかなそうなので、
困りどころです。
あと1~2年で、どこまでできるかですかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

