スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

掃除

Category : -dAys-
新しい部屋なんですが、掃除しても掃除しても、
まーだまだきれいになってくれまへん。

ギャルズが残していった、荷物の中に、
なんと
むかーーーーしむかし働いてた、某DO(ちっこい会社)で豆腐屋さんが作った、
あのロゴが使われたハンドクリームがありました!

写真撮って、今度のっけます。
(↑今カメラ充電切れ)
 
こんなところで、出会うなんて・・・とびっくり。
 
 
リビングのテーブルがぼろっぼろ(脚がとれた)だったので、解体してテーブルになってた板の部分だけ、同居人にもらいました。

でもって、それをひくーーい棚にしようと、
ただいま脳みそ混ぜて、安あがり方法を考え中。

とりあえず、板には絵を描いたんだけど
脚をどーするか、考え中。
かんがえちゅう。
カンガエチュウ・・・。
 
うううん。

なんかいい案あるっすかね?
募集中デス。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

たなー

いつもお世話になってますです、お邪魔しにきましたー(笑

一枚の板で、足をどうするか、何ですよね。足と言うか下にワインの箱とか何かキューブ?とかハコ状のものを並べて、上に板を渡すとか・・・大きさ的に違うかも∑どうでしょうかー。

タナー

こちらこそ、いつも「なるほど!」な文章にお邪魔させてもらってます。押忍!

そうそう、脚なのです。
おおお、ワインの箱!ワインにしか意識が行ってなかった(おい)
いいっすね、すてきかも!リカーショップでパチれるかやってみます。
いい案ゴチです、ありがとうございまする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

