スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生きてりゃいろいろあるさ

Category : -WH*caNada-
19歳のA Crazy Girl!(名古屋人)」に薦められて、「59番目のプロポーズ」を読んでみました。
あれですね、mixiから飛び出した本ですね。


うん。
うん。
うん。


いやめっちゃおもろいがな、コレ!!
↑名古屋弁うつるがな、コレ!

ひーひーーひーーーー!

女性視点で書かれてるんで、なんかことごとく「自分も一回思ったことがあるかも・・・」的な何かがあります。

そして、文章おもしろくって、下ネタ満載(ってほどでもない?)で、ひとりウケです。
怪しさ大爆発です。

機会があれば、是非ご一読を。
 
 
そんな感じですが、最近学校がいい感じです。
アプリケーション使い放題なので、(ネットももちろん高速だし)ありがたすぎます。

自分が持ってきたPCは、ラップトップなので画面が小さい上に液晶で、作業に不向き。
なので、学校のデスクトップをフル活用。

先生もかなり気さくで、おもしろいです。

ただまーーー・・・・・英語でのプレゼンがもーダメダメなので、
ジェスチャー合戦(わたしだけ)になってます。


他の生徒さん達は、英語レベル中の上か上級なんですが、
わたしは前の学校で、中の下(今の学校の入学資格ぎりぎり)で、
現在授業中、ひたすら聞き取り専門。


聞き取れなかった分は、他の人に聞いたり。
質問したいことを通訳してもらったり。(スミマセンスミマセン)


その分、私がわかるところは(フォトショ・イラレ・HTML・CSSらへん)フォローして、なんというかギブアンドテイクって感じです。

最終的に、3ヶ月でひとつの実在する企業サイトを作るのですが、
今回のわたしたちのクラスにあった依頼は
「CAFE」「ラーメン屋」「ホステスクラブ」の3つ。

自分達で打ち合わせに行って、
相手先と連絡を取り合って作っていくんです。


ってことで、

行ってきました。
「ホステスクラブ」(=軽いキャバクラ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、CAFEとかを選ばない女でゴメンナサイ。


先生に笑われました。
「まじで?いいの?」的に。


すんません、ふつーにまじです。


興味あるんで、今度同じサイト作る人たち(♂)と、自腹切って飲みに行ってきます。
やばい、ちょー楽しみ。


うふふふふふふ(サザエさん配合)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

Comment

夜の帝王ですね・・・

あ、女王?

王ですから

言い直してくれてアリガトウ・・・。
帝王でもかっちょーいーな!

お元気そうで

なによりです。西葛西で電話で話していらいっすね。
展示会にアートブックに君はすごいね、輝いてるね。
ホステスになって帰ってこないでね。

君の名は

■noNameさん
この口調からすると、多分かつお君だと思われる・・・。

輝いてるってえ?
今日も昼飯は、手持ちのちっちゃいパン一個ですよ。(笑)
ホステスになって帰ったら、それはそれで祝杯?
お注ぎいたしますよ。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

