スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「引っ越しました」

Category : -WH*caNada-
view_moving.jpg


さて、週末、
こーんな夜景が窓から見える部屋に引っ越しました。

すごいよ、びっくりだよ、なんかよーわからんけど
なにこのウツクシサ!!
 
 
勢いにまかせて、時間変えて撮ってみました。

10:00p.m前↓ ↓10:00p.m後
too10.jpg pass10.jpg


別角度からも撮ってみました。
↓livingからの眺め
front.jpg


そして、ステイ先をでる前に撮った
近所の紫陽花と、
ママさんが育ててた、ちょっと不思議な花。

          紫陽花↓ ↓ビーズみたいな花が咲く
flower2.jpg flower3.jpg

 
でもって、今週末までは、前の住人(♀19歳×2人)の
"Crazy girls!"(←ホストママ曰く)と一緒の4人暮らしです。

ちょろちょろと話をしてみていると、「とても素直でいい子達だなぁー」と、なんとなく我が身を振り返ってしまいます。

あの頃って、こんなに素直だったかな?
自分。

どうだったろう?
うーーん。
記憶がナイ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいとこじゃん!やっぱり景色がいいとこがいいよ!

たーしかに!

■あき
景色重要。きれいに越したことはないよねー。
まだこっちは涼しいぞ。

ってか、ベルギー行ってきなよー、ホームシック長引くとオチちゃうじゃん。
それこそ、時間ある今とかに。

おーキレイですねえ!うつくしい!

ほんとだ!
やはり10時前はうっすらと明るいんですね。

アジサイはカナダでも今頃咲くんですねえ
右の花かわいいですねえ。ビーズみたいな花って
かなり興味わきました。

また写真楽しみにしてます!
いつかカナダ行きたいなあ・・。にこにこ。

ビーズ花

■みーちゃん
コメントありがとうございます!
10時でも全然子供も遊べます!すごいです。

あの花、はじめフェイク(造花)だと思ってたら、生花でかなりびっくりでした!
ほんとにほんとにビーズみたいなんですよ。
花の名前を聞き忘れたのは、かなりの不覚・・・。

アジサイの時期は日本と一緒みたいですね。
夏真っ盛りの中咲くアジサイもかわいかったです。
カナダ(っていってもバンクーバー)は6~8月がオススメです。涼しいですよー。
トロントは盆地であっついらしいですが(笑)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

