スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moving!

Category : -muSic/aRt-
orange6_500.jpg test_600.jpg
左:(使用素材:アクリルガッシュ・photoshop)
右:(使用素材:カンバス・アクリルガッシュ・photoshop)

最近のVancouverは久々の雨もよう。
なんだか新鮮で、いいですねー。
涼しいです。

ってことで、タイトル
左:「beat」
右:「しみを」

 
 
学校が入ってるビルは、どうやら全フロア、楽器屋さんなんですが(学校は地下1階)、授業のある部屋のとなりのスペースがスタジオになってて、なかなかおもしろいっす。

フルートの音もするのに、ドラムがっすがす!

音大にいそーな、キレイなおねーちゃんが出てきたと思ったら、
次は、タトゥーばりばりのパンクな若者が出てきたり。

飽きない。
いいねー、この環境。

 
学校はそんな感じなのですが、家はというと、今週末でホームステイも終わり、シェアリング生活になります。

で、最近、ひっそり細々と荷物を小分けにして、学校帰りに新しい部屋に置いてくるって方法で移動してて、今日は朝から、ゴロゴロとスーツケース転がして学校まで行きました。

重かったよーー、途中でへこたれかけたくらい。


なーんて話を、ステイファミリーに夕飯時に話したら、
「土曜日に新しい部屋まで、車で乗せて行ってあげる予定にしてたのよ」
と言われ、他の荷物は運んでもらえることになり、ヒャッホウ!です。

ほんとに良くしてくれるご夫婦で、ラッキーだなぁと感じつつ、スーツケース運ぶ前に聞いてみたらよかったと、軽く反省。

口、大事!クチ!!
「ろ」じゃなくて、「くち」!

きもちよく生きるために、ほんと大事!
ほんとほんと、もっとしゃべろう。






と思って、もう何年経っただろう(遠い目)

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

Comment

シェアリング生活になるのですね。

って。
詳しく知らないのですが・・。汗笑

読んで字の如くですか?




そうなのです

読んで字のごとくです(笑)
1BR(ワンベッドルーム)というお部屋を借りるのですが、
これは日本の1LDKと同じ感じになるのです。

で、小部屋にひとり住んで、リビングルームにもうひとりが住むって感じっすね。
家賃も光熱費も半分。
わーい
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。