スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごちる

Category : -WH*caNada-
本日、やっと眼科までたどり着けました!

カナダの病院事情というのは、日本とちょっと違っていて、
まず、総合クリニックで診察を受ける

それでも治らないようだったら、専門医に紹介状を書いてもらえる


という仕組み。
正直、めんどくさい。
 
 
先週の金曜日に、お医者さんに「んじゃ眼科紹介するからー」みたいに言われたんだけど、

「あ、視界が狭まって、目がかすむような感じがしてきたらすぐ電話して!
失明する可能性もあるから、緊急で診察って感じにするよ」

と軽く告げられ、
「OK・・・は?!
と、なりました。


んで、変な緊張感に包まれながら、眼科に行ったわけですが、
結果は、以前処方された目薬の中に入ってた添加物が、あわなかったということでした。

やっぱり。
焦らせないでよ・・・・・ひー(本音)

まだ、目を開けると「なんかあったの?!」くらいに涙が出てきますが、
そろそろなんとかし始めないと・・・・・・・。


アレとコレとが、間に合わーんわーんわーーんえーーーん。


自分のスケジュール管理能力の低さに、がっくし。
なのにネット逃げしちゃってる自分にも、がっくし。

でも、ま、なんとかなるっしょ。
走って疲れて転んだりしても、あとは大丈夫な、はず。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

Comment

大丈夫ですかあああああ!!!
異国の地で
心配です。

いえーーい

コメントありがとうございます☆
眼球への刺激が無ければOKなんですけどねー。
風と光にまだ長時間耐えられない感じです。

でも、体はめっちゃ元気です(笑)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

