
Category : スポンサー広告

額って、どれくらいするんだろう・・・。

Category : -muSic/aRt-
お知らせです。

この度、ニューヨークでのギャラリーイベントに参加させていただけることになりました。
ダメ元でも、やってみるもんです・・・・・。はい。

ということで、告知。

「J - Passion Vol.1」
期間:2006.7/27~8/5
場所:PH Galleryhttp://www.phgallery.com
住所:547 West 27th Street, 2nd Floor, New York, NY 10001
電話:212-564-4480


7/27(18:00~オープニングパーティー)
18:30~オリエンタルダンス
18:45~ライブペイント

という感じです。
オープニングパーティー時より、作品は展示されるそうです。
行けたら、是非とも行きたいとこですねー。

ちなみに、ギャラリーのサイトのスケジュールのとこには、掲載されていません。
なんだか不安ですね。
わたしもです。(?)
 
 
あと、まだ随分先の話ですが、
来年の3月か4月に、渋谷のとあるバーにて、
展示させてもらえることになりそうなので、
その頃に一時帰国って感じです。

詳細がわかり次第、お知らせしますー。

っていうか、
バーの場所は公の場では教えちゃダメらしいので(会員制なのですって)、
興味がある方に個別にお知らせって感じになりそうです。

帰ったら・・・
ぜひとも、遊んでくださいまし。(それかよ)

とりあえず、スタジオかカラオケに行きたいんです!
よろしくおねがいします(煩悩まみれ)


で、近頃目の痛みに耐えかねて、サングラスも使い出し、
自分的に「サングラスをかけている自分」が

こっぱずかしくて
こっぱずかしくて
こっぱずかしくて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三回も繰り返すほどに、こっぱずかしい日々を送っておりますが、
学校も行き始めました。
webの方です。

コンピューター関係の単語(英語)が、いちいちいちいちわかりません。。
うっうううっう。
関連記事

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

