スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西岸海洋性気候

Category : -muSic/aRt-
orange3_500.jpg
(使用素材:カンバス・アクリルガッシュ・色鉛筆・クレヨン・Photoshop)

えーと、Jazz Fesの最終日らへん、行きそびれました。
いや、すみません。
って誰に謝っておるのかわからんですが、とにもかくにもI'm so sorry.

タイトル「浮き花」
まんまじゃん。
 
 
CANADA DAYの振替休日、あっぱれな晴れ具合で、行ってきました、ENGLISH BAY。

vanc060703_4.jpg
↑海も山もついでに船まで大サービス(?)

もう、なにも言う必要もないくらいに、
どこぞの南国パンフレットみたいじゃないっすか?

vanc060703_1.jpg vanc060703_10.jpg
vanc060703_9.jpg vanc060703_8.jpg
↑これらほとんど補正なし。すごーい

悔しいだろう、男性諸君!的な気持ちが満載になるオネーサンたちもいっぱいでした。
が、
Davie.stが近いので、男性カップルも多いっす。
(CANADAは、同性同士でも結婚できます。)

vanc060703_2.jpg vanc060703_11.jpg

前に行っていた学校で、先生が言ってたとおり
"He's so hot!! ...But he's Gay! Hot but Gay, hot but Gay..."
(彼、超イケてる!・・・でもゲイ! かっこいい、でもゲイ・・・)
でした。

ええ、もう、キラリがっくしキラリがっくしみたいな。
本当に、まじまじ。

vanc060703_3.jpg vanc060703_7.jpg

ちらりと話をした(写真まで撮った)オニーサン方も、カップルさんで、スミマセン、わたし邪魔っスね・・・なんて思いながらも、お話させてもらいました。

もうすぐゲイパレードがあるはずなので、日程チェックせねば。
かなりかなりかなり楽しみ。

vanc060703_6.jpg vanc060703_5.jpg
↑イヌもおりました、ネコはやっぱりいない・・・↑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワーキングホリデー
ジャンル : 海外情報

Comment

いやー・・すごくいい天気ですね~。
ああ、住みたいな、カナダ。

しかし冬の寒さは尋常じゃないと聞いています。

らしいです

天気よくって、すごしやすいですよー今の時期。
暑くても、すっきりさわやか、うふふふーみたいな感じで。

冬もvancouverはそこまで寒くないらしいんですが、北の方に行くと
しゃれにならないらしいです。
でも、雨は多いようです。雨季なんですって。冬って。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

