スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くしゃみが止まらんのです

Category : -muSic/aRt-
orange2_600.jpg
(使用素材:カンバス・アクリルガッシュ・シャーペン・写真・Photoshop)

病院でもらった薬が、ほとんど効かないので、これはまさしくアレルギーなのではなかろーか、とかなりかなり不安ですが、とりあえず火曜まで様子見て、もう一度病院です。
病院苦手ー。

そんな鼻づまりの土曜ですが、タイトル「HUG」

7/1は、CANADA DAYです。
3連休です!
 
 
なので、これからグランビルアイランドのJazz Fesとパレード、
Fire Works(花火)を見に行ってきます。

花火だよ、た~まや~!
今年の初花火。


それにしたって、くしゃみがキツイ。
鼻もずずずず言うし。
困った。


友達が、どんなもんかと試しに
路上でギター&ボーカルしてみたら
$15稼げたそうです。

すごいなー。

行動力にびびりつつ、
でもま、やってみなきゃ成果は現れないのかもな、確かに。
と納得。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

ロールシャッハテスト、

って、

なんだったっけ、と思って調べてみたっす。↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~moonover/psy/topics-rorschach.htm

あああ、あれ!
今度つかってみよっと。

くしゃみはだいじょぶですかあ?

花火いいですね。
カナダっぽいのとかアガルのかな?
なんでしょうね、カナダっぽいのって・・・。笑

日本から みーちゃんより。

カナダっぽいの

くしゃみは、怒涛のようにきてますよーお。
6回くらいは連発できましたw

花火は、日本みたいに色とりどりではなくて、ついでに仕掛けとかもなくて
ひゅーーどっかーん!と白とか赤とかのがあがる感じです。
国旗の色的に言えば、多分、白と赤でカナダっぽい、の、か、な?

夏の花火大会こそは、浴衣でいってきまーす。

おお、カナダっつぽい!!

浴衣持っていったのですね。いいですね!
わたしも今年はきます!

くしゃみ。つらいですよね。
わたしもいますると
死にそうです笑

今くしゃみしたら、まじめに涙でますってw
危険きけん!!

浴衣もってきたのですー。いやー、上手に着れるとよいけど。。

はーっくしょん!

感染

はーっくしょい!
いや、まじで今出た・・・うー、ブレスユー!

☆モブログランキング174

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

いいですねぇ。カナダ。

医療費がすごく安いと聞いたことがありますが
ホントですか?

うちのみーちゃんは盲腸の手術代がベラボウに高くて
びっくりです。

どうなんでしょう?

カナダの医療費・・・どうなんでしょう?
わたしの場合、全部日本で入って行った保険でまかなえてしまってるので、今のところ、こっちでは一回も払ったことがないんですよね。
スミマセン、役に立たなくって。。

日本での盲腸の入院費と手術代などなどは、ええ・・・・・・・・かかりましたね・・・。
(民間の保険に入ってなかったので)「一日いくら!」とかもらい損ねました。
みーちゃんもかかったっすか・・・。
盲腸だからって、軽く見ちゃいけませんねー、ほんと。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

