スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

部屋が荒れてるのがよくない。

Category : -dAys-
050528_1955~0001.jpg
電車、寝過ごしてみました。
で、証拠写真撮ってみました。(上)
……自宅の最寄り駅まで、かなりの距離戻りました。
渋沢ってドコデスカ?

小田原のが、近い…ね、うん

この間、ご飯を食べに行った時のこと。
お味噌汁のお椀のふたを取る前に、七味をふりかけそうになりあたふた。
ふたに七味耳かき一杯程度、ふりかけ寸前。


うぉー!素ボケ再び。
見、見られてないことを祈る……


………無理でした。もう全然。
一緒にご飯を食べに行った人達に、爆笑される。
みんな目ざとい。
見なくていいのに…。

「茶バネなあの娘」の季節がきて、さっそく対面しちゃったので、半泣きでバルサン出動。
会社行く前にモクモク煙をたいて、帰ってきて空気の入れ替え。


そのまま爆睡。

翌日、換気とバルサンのせいで体調悪化。
グルグルグルガガガピー

自分サーバーダウン。
めでたく寝こむ。

今日お財布の中を見たら、¥64と$3.25しか入ってませんでした。
よく暮らせてるな…。
その上、日本円より米ドルが多いって。

おいこら!わたしの財布よ。
やる気あんのかっ。
って、そんな感じの最近。

弱ってます。
ちょこっと帰省したいです……。
はふー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

