スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Vancouver International Jazz Festival

Category : -WH*caNada-
Vancouver International Jazz Festivalは、まだまだ開催中ですが、
この間行ってきたときの写真をアップ。

ちなみに、
この写真を撮ったのは、大体6:30p.m~8:00p.mでした。
なのに、この直射日光なに?!

vanc060624_18.jpg vanc060624_9.jpg
↑青空真っ盛り              パフォーマーのおにいさん↑

あっついあっつい。
日焼け止め塗ってても、軽く焼けました。あああ・・・・・・
 
 
Bombaのステージでは、サルサっぽい夏の音楽が。
そこらじゅうで、みーんな踊る踊る!
それが、こー、なんだ、社交ダンスみたいな感じのやつで。

ステップくらい踏めなきゃいかんのですね・・・。
なんでみんな踊れるんだ・・・基礎教養?


Ralph Myerz and the Jack Herren Bandは、Wドラムスと、DJ・・・というかなんだろう、コンポーザー?違う?
詳しくわからんです。
↑間違ってたら、ご指摘をば・・・

vanc060624_14.jpg vanc060624_15.jpg
vanc060624_16.jpg vanc060624_17.jpg

英語の聞き取りが、間違ってなければ、
多分観客の声を採って(録って、か)、それを加工したりして音に混ぜてるよーなことを、
言ってたような、なかったような。

vanc060624_13.jpg
↑だから声出せー!的な。

大いに間違ってそう・・・・・・・・・ききとれーん。


お子さまたちは、かたぐるまが主流のようでした。
かわいらしい。

vanc060624_11.jpg vanc060624_7.jpg vanc060624_8.jpg

上の中央の写真なんですが、
いい雰囲気で撮れたなぁーと、自己満足に浸っていて気づいた。
お子さまの後ろに見える、ぼやけたおじさん。


BBクィーンズやってた頃の近藤房之助さんかと、一瞬焦りました。
ぴーひゃらぴーひゃら~


・・・・・・・・・どーでもいいっすか、そーですか。


そんなこんなですが、暑さに負けて、2つで断念。
あれ以上日光に当たってたら、鼻血でる。


毎日街中のいたるところで、演奏があるので、なかなか楽しい一週間。
CANADA DAYはFree三昧なので、かなり楽しみです。
それにしたって、みんな背が高いし、がたいがよいから、なかなか見えないし撮れない!
くわー。

vanc060624_10.jpg vanc060624_12.jpg
↑【オマケ】これもFesの一部分

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

Comment

おおぉおお!!!
フェスじゃぁあああ!!!(ナチュラルハイ)
いいなぁ。めっちゃくちゃ楽しそうじゃない♪
毎日街中で演奏・・なんて素敵なんでしょう。うっとりです。
ついついパソコンの前で肘ついてほわ~んとなってしまいました。。(乙女100%)
写真のオヤジ、ファンキーな匂いがしますな。「つ」、グッジョブ!!
それにしてもみんなサンバ踊れるのか。
日本でいう盆踊り感覚なのかな。
あ、僕は踊れませんけどね・・

FESだよー

いやー、楽しかったよ!
Wドラムかなりかっこよかった!!
きっとそこまでオヤジじゃない・・・・・・とは思う(笑)

↓のページの下部で、音聴けるよー。
http://www.coastaljazz.ca/index.cfm?page_id=62&view=DETAILS&event_id=128
エレクトリックとドラムみたいな。

ここで、音聴いて「あ、これいってみよー」とかって感じでふらつくのが、たのしー。

日本の夏フェスもそろそろ始まるじゃん!
今年は行かないの?ってかFUJIに行きたかった、今年。
ら、行ってレポートよろしく(無理やり)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

