
Category : スポンサー広告

tsuではなく、tu

Category : -muSic/aRt-
tubomi_s.jpg
(使用素材:画用紙・アクリルガッシュ・クレヨン・Photoshop)


はーい、こんにちはー!
ミンナゲンキニシテルカナー?(テンション妙)

そんなこんなで、絵を描きました。

ちょっとペースダウンなのは、なんだかアレだあれ。
そろそろ、いろんなことが動き出し、
なのに、尻込みしてる自分にウムーとうなってしまったからです。

で、タイトル「tubomi」
さぁ!今日もくりっくくりっく。
 
 
ポーンと乗っかっちゃえばいいのに、
乗り切れない自分っていうもんもありまして。


別段ね、深ぁーく考えたりは、もうしないので
大丈夫なんだけど、

これは必然の流れなのかとか
それともただ単なる気のせいなのか
必要であるなら何のためになんだとか
遥か海超えたのに
どーしてまた引き戻されるようなことに出会うのかとか

まぁ、
それっくらいは考えるわけです。


考えても仕方がないことだし、
これはお互いにとっても、
よいことであってほしいと思うわけですが。


という、
なんだか、わたしとよく似た昔と今を持っている、
友人と出会いました。

プラスですか、マイナスですか、
それとも、ゼロですかね?
関連記事

テーマ : 人生=ART だ!
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

