スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sookeまで

Category : -WH*caNada-
さて、ただいまこちらは金曜の午前中ですが、午後からSookeというところに行ってきます。
金~日までtripです。はい。

'Sooke River Bluegrass Festival'
っちゅうのに行ってきます。
Bluegrass、とは。

・・・・・・・・ごめん、わたしも知らない。。
 
 
今度一緒に住むことになった友達が、
なんとまぁ、BluegrassのPlayerさんで。

バンジョーとギターと、ボーカルも?
そして、それで生計も立てつつ、ピアノの調律のお仕事もやってたよーという、なんだかとっても「MUSIC!」な人で。

んで、一緒についていくことにしたのです。

ちなみに、今夜泊まるところも決めてないので、
もしかしたら、寝袋で野宿してるかもしれません(笑)
(寝袋もってきてよかった・・・まじで)

というわけで、無事帰ってきたら、祝杯をあげてください・・・。

それでは、
See you!
Have a nice weekend!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワーキングホリデー
ジャンル : 海外情報

Comment

カントリーの一種だったと思います、
なぎら健一だ、

でした

■do_you_wanna_danceさま
さすがー。そうっす、カントリーでした。
3フィンガーでうんたらかんたら、だそうです(略しすぎ)。

なかなか、おもしろかったです。ハイ。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

