スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイヤー!

Category : -muSic/aRt-
outsider2.jpg
(使用素材:画用紙・アクリルガッシュ・クレヨン・Photoshop)

えーと、タイトル「sun/shadow」
クリックで(また略


あ・のー・・・
知らぬ間に、ワールドカップの日本vsオーストラリアが終わっていたようでした・・・・・・・。

スミマセン、もうまったく覚えてませんでした。。
すみませんすみません。
非国民だなんていわないでください。

だって、こっちじゃ朝5時スタートだったらしいよ。←おもっきし言い訳
起きれんです。
 
 
どうなったのか、まーったくわからないまま、
学校の友達(Japanese)に聞いたところ、
いたく悲しんでおられまして。

わたし、墓穴掘ったようです。
うー


話は変わりまして。

この絵も、とあるコミュニティに出させていただいた、
詩先の作品です。

ちょっと絵の具を削ったりもしてみたんですが、
画像だと、あんまわからんですね。


またまた、話は変わりまして。

この時期、JazzFesが目白押しのようで、
どれに行くかちょっと悩み中です。

多分カナダにいるんだったら、
モントリオールのが有名だから行くべきかなーって感じなんですが、


・・・・・・飛行機代が、バカにならない。


うーん、
うーーん、
うううーーーーーん



どうしよ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

