スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さ け ・ ・ ・

Category : -dAys-
ついに。

ついについについに!!


カナダに来て、初のアルコホルげっと☆


リカーショップを発見しました。(遅)
うわーい!これで呑める・・・・・・
ながかった。。


そして、風邪が治らんです。
くしゃみと鼻水とノドの腫れ。
乾燥してるからか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Comment

酒は百薬の長と申しますからな。

アルコールで風邪もストレスもぶっとばせ!

百薬の長

おおお、言うねーそうだそうだ。
アルコール呑んだら、ようやく熟睡できました。
夜9時から寝たよ(笑)

こんにちは。

こんにちは。

こないだマイミクになっていただきました、ゴッチャンです。
アクセス解析でこちらにリンクが張られていることを
知りまして、とても光栄に思いますのでぼくのブログにも
リンクを貼らせて頂きました。

というご報告でした。

ありがとうございます

ありがとうございます、・・・というか、こちらから伺うべきでした。。
ご連絡もせず、リンクさせていただいて申し訳ありませんでした。

今後とも、mixi&こちらのブログでよろしくお願いいたします!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

