スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歩くのって大事かも

Category : -muSic/aRt-
20060526050413.jpg
(使用素材:画用紙・アクリルガッシュ・色鉛筆・ボールペン/280mm×360mm)


あー、こちらで好みの紙を見つけるのが、難しいっぽい。
慣れてないだけなのかもしれないけど、こっちの紙はことごとく日本より薄っぺらい。

というわけで、ペラペラ紙でよれよれ度が高いけど、タイトル 「on foot」

クリックで変わらずおおきくなる予感。
とりあえず、画材やさんさがそっと。
 
 
「スケッチブックを買いたいんだけど、どこで買えるの?」
と、ステイ先のおじいちゃんおばあちゃんに聞いてみたところ、
「家にあるから、使っていいわよ!」と言われてしまった。

うれしい、
けど紙・・・・どんなのだろう。とちょっと不安。

一応
「厚めの紙がほしいんだけど」
とか付け足してみる。

自分で持ってきた落書き帳よりは厚めだけど、水多めに使ったらやぶれちゃいますなー、くらいの厚さ。
できないこともない、気がする、ぞ!
でやってみた。
のが、コレ。

ううむ、もうちょっとで破けます。
うひゃ

ちなみに、なんかね、ステイ先のおばあちゃんを見ていると、母方のおばあちゃんを思い出します。
うちのおばあちゃんも足が悪くて、今入院してるらしく。
なんか、こー、ね。

二人とも、良くなってくれるといいんだけどね、と思ったので。


そして、「部屋にこもってちゃだめよ!」とか言われちゃいました。

うーん。
確かに理性のわたしはそう思うし、
できればそうしたいんだけど、
待ってくれないんだ、脳が。

できるかぎりは頑張るけど、も。ももももも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 作品
ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

おぃっす

今さらながら、俺が中学生の時にちょこっとだけホームステイした時に、英和辞典と和英辞典を持っていって相手に英和辞典を渡して多少コミュニケーションをはかりやすくしたよ。こっちは中2で英語がぜんぜん分からないし、向こうは日本語、日本人なんて初めてって感じだったから。

カナダでも絵をかいてて、いいね。そこでしか描けないない絵かも知れないよね。

うちのおばあちゃんも足が悪かったなぁ、孝行してあげて下さい。

いろいろと不安かもしれないが、大丈夫さ!なるようになるさ!

と自分にも言い聞かせる。6月から仕事だけど、ひじきりさんに比べれば言葉は通じるし。俺もきゃわいい子と知り合えるようにがんばるよ~

あるこ~、あるこ~♪

いいね!いいね!
いつも携帯で見ては、ほっこりさせてもらってます。
数字と睨めっこで、セカセカした職場になっちゃったけど、まぁ、やれるだけやるさ~。
・・・な日曜の夜、サザエさん症候群中(笑)

うぃっす

■かつおさん
おおお、なぜに日本にいるときに教えてくれなかったのさ。(笑)
でも、thanksです。
辞書大活躍ですよ。時々見せたりもしてるー。
とても優しい人たちなので、ありがたいっすよ。

もうすぐ仕事始まるねー。
お互いに頑張りましょう。
そしてきゃわいいこゲットしてくださいな☆

■yosayosaさま
おひさしぶりですー☆
なんか職場が結構変わった噂はききましたが、数字ばっかですかー?
わたし、確実にまだいたら、泣いてましたね(笑)

負けずにがんばっちゃってくださいね☆
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

