
Category : スポンサー広告

行ってきます(夜ver)

Category : -WH*caNada-
060521_1544~0001.jpg 060521_1754~0001.jpg

ただいま成田です。
Yahoo!Cafeよりお届け中。

エア・カナダに乗っていく予定なんだけど、未だ一機も発見できず。
近くに見えるJALを激写。
 
 
えーと、スーツケースとは無事出会え、ほっと一息したのもつかの間、来ました荷物の計量。

スーツケースは、なんとかぎりぎり31.5kg(規定32kgまで)でOKだったけど、機内持ち込み手荷物が・・・・・・・・・・・14.5kg(規定10kg)。


ぎゃああああああああ!!(小心者)


大焦りで、その場で壊れものだけ抜いてもっかい荷物作り。
手続きしてくれたオネーサンと「すみません・・・・」「申し訳ございません・・・・」の応酬。

けど、横見たら結構そんな人だらけで「あぁ、みんなWHか」とちょっと安心。

今日は満席らしく、機内の席は残念ながら真ん中。
外が見られない。
まじで残念。
次に期待だなぁ。


というわけで、あと50分で飛行機でビューンだ!びゅーん!
今度こそ、日本最後の更新。


いってきます!
関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Comment

びゅーんといってらっしゃい!
もう着いたのかな?どうだ新天地は?
てか、この返信見れんのかねー?

ついたーーーーーーーー

いや、着きました。
着いてから、もう何日かたってるんだけど、ネットがない環境なので、連絡取るのに四苦八苦さーー。

ちゃんと返信するよ☆
時間はかかるけど・・・・・コメント見るとちょっと元気になるので、書いて(笑)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

