
Category : スポンサー広告

準備完了!(対面編)

Category : -WH*caNada-
本日、一足先にスーツケースが我が家から旅立っていきました。
あさって成田で再会する予定です。

っていうか、会えないとヒジョーに困るので「予定」ではなく「決定」です。
ああ、もうすぐだなぁ。

ひえー、ひえー、ひえーぇーー(胃痛)


あ、でもマイラバー飛行機くんに乗れるんだ。
幸せかも。
 
 
ここ2週間くらい、いろんな人といろんなところで会わせてもらっていました。

飲んだり食べたり話をしたり。
今まで行ったことのないところにも、連れて行ってもらえたり、教えてもらったり。


何年かぶりに、親戚のおうちにおじゃまして、懐かしいような、変わったような変わってないような感覚がおもしろかったり。
▲もっと近所徘徊しておけばよかったと、ちょっと後悔。
 なんか小さい公園があった記憶はあるんだよねぇ。まだあるのかな?


地元で焼けたり、深夜ファミレス会談してみたり、なんか泣けてきたり。
▲うーん、青春っぽかったなぁ、なんてあとから思ったり。
 ちゃんと話ができてよかった。


念願の手作りケーキをもらったり。
▲本当にびっくりするくらい、ちゃんとできてた(どんなのを想像してたんだろう、自分)
 プロ、だねぇ。ニヤリ


豆腐の盛り合わせと、手作り油揚げをもらったり。
▲今うちで大好評☆ う ま い !
 でも、まだ食べ切れてないんだぁぁ!


明け方まで、今までのこと語り合ったり。
▲まだ知り合って間もないのに、ご自宅(彼氏さんと同棲中)で鍋パーティー☆
 今までのアレやらコレやらを語ってしまいました。。


仕事抜きで、ちゃんと話をしてみたり。
▲未確認飛行物体、いるんだなぁ。今まで信じてなくってゴメンナサイ。
 夜、空を眺めるといろいろ見つかりそうだー。


初浅草で、初めて揚げ饅頭を食べたり。
▲揚げ饅頭が、あんなにおいしいものだとは!!
 今まで知らなかった自分が情けない・・・。


友達のバーから、はしごして深夜徘徊したり。
▲今回は、いちごのカワイイフローズンカクテルを作ってもらって、うはうは。
 自分とのギャップに、心の中で少々涙しました・・・。



で、昼間は制作して美術館行って音楽聴いて、また制作して。
ご飯作って食べて洗って、洗濯して、ちゃんと会話して。

盛り沢山で、めまぐるしくて、充実してて、とてもとても楽しかったここ最近。
おつきあいくださって、ありがとうでした!

で、行くとこ行くとこで写真を撮っていたので、その中からいくつか。

どどん!
クリックでおっきくなぁ~れ。

child.jpg ageman.jpg
fuusya.jpg hana1.jpg
bar.jpg takononaka.jpg kuramae.jpg


さて、あと2日くらい?
今更だけど、英語の勉強でもしとくか・・・
関連記事

テーマ : 旅じたく
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

