スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備完了!(スーツケース編)

Category : -WH*caNada-
■ 使 用 前 ■
060517_1052~0001.jpg



■ 使 用 後 ■
060517_1034~0001.jpg

あのーー、
もう既に、パンッパンなんですけど、スーツケース。


いいのかなー?
大丈夫なんだろうか、重量・・・・・・・・・。
 
 
一応、体重計(人間用)に乗っけて量ってみようとしてみた。
したんです。
したんだって。




乗りきらねぇでやんの、こやつ。
うがーん。

ってことで、諦めました。
超過手数料、お支払いいたします。

それにしても、何が重いって本が重い。
英語とアート・デザイン関係の本。
数えたくないくらい入れた気がする。

このスーツケース以外に、機内持ち込み用でパソコンとかカメラとか画材とか、貴重品。



・・・・・・・・・・・・・・・くじけずに、成田まで、行ける?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅じたく
ジャンル : 旅行

Comment

うーん

コロコロころがすとはいえ重いですよね・・・階段とかあるし。
暇な知り合いに車でおくってもらうのがベストだと思いますよー><
二分の一くらいの重量で俺はくじけましたからね・・・
パスコードはもうちょっと待ってください・・みつかんね・・・(泣)
とりあえずもういくだけ!ですね♪ウキウキですねーーー

送ることにしたー

CD-Keyは見つかったらでよいですよん。
わたしが試すの遅かったんだし…。時間があったら、もっかい試してみるです。

スーツケースは宅配で成田まで送っちゃうことにしたよー。
なんかよいサービスを発見したのさ★
情報ありがとね!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

