スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西へ

Category : -thInk-
神奈川(川崎)→東京(某所)→神奈川(箱根)→静岡(某所)→地元滋賀
「こだま」が停車する駅近辺で小旅行しつつ、帰ってきました実家。

引越し直前になんだかんだあったけど、無事終わってよかったなぁーと、ほっと一安心です。
うん、とりあえず一段落。

・・・ひと、だんらく・・・・・・・・・・・・ついたのか?
 
どうなんだろう、ちょいとわからない部分も2・3コ残ってますが、今自分ができることはやったように思います。
あとは、それぞれ進もうと思っている方向へ、向かっていけばいいのだろうなと思います。

切り離すでもなく、寄り添うでもなく、前に進む形でよいかなと。
そうしたら、自然になるようになり、収まるところに収まる気がしてきました。

自分を確立させるために、まだやることはたくさんある。
そのために、前へ行かなきゃならんのです。


がんばるから、がんばって。
がんばらなくていいから、元気でいて。


矛盾だらけだけど、そんな感じの最近。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

静岡はどこに寄ったのだい?実家は静岡だし、
新幹線の駅は三島だけど。
とうとう滋賀に帰ったのだね。そして、旅立つのか。
とりあえず、行ってらっしゃい。
お帰りをまってるよ。

地元!

そーだ、かつお君静岡だったねー。
三島かー。本で見たんだけど、三島にステキ~な美術館があるらしく。
今回はちょっと時間なくて無理だったけど、行ってみたかったなぁ。
かつお君、帰省の際に是非とも。

おいらは、掛川と浜松の間らへんに行ってきたっす。
親戚のおうちに行って、のんびりさせてもらったのです。
新緑の季節の静岡、いいとこだねー。

お外に行くのは、あと2週間くらい先なのでまだ実感がわいてないけど、緊張はそろそろ始まりました。

特売地獄

おー長旅お疲れさん。
いいなぁー小旅行。これから新天地へと旅立つのですね。

「がんばらなくていいから、元気でいて」

なんかいい言葉だなー

特売…

うち、昨日湯豆腐だったよ。うししし!
お仕事おつかれさんですなー。
小旅行オススメすよ。箱根は案外近いから、行ってみるのも気晴らしになるかも?

みんなに元気でいてもらいたいよ、ほんと。
それが一番。
がんばるのなんて、それからでよいのさ。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

