スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビックリ仰天乱れうち

Category : -dAys-
きゃー!

すっごく珍しい名字の人と出会ってしまったッス。
あまりに珍しくって、8秒ほどフリーズしました。ひぇー!

小学生でも一発で読める漢字だと思われるんですけど、読み方はいままで一度も聞いたことないぞー!ってな感じなんですって。
ホントびっくり。

最近いちばんのビックリ出来事ですワ☆

それでも、一発で記憶できるからあたしとしては、とてもヒジョーにありがたいデスー。
人の顔と名前の一致がなかなかできない方なので、嬉しいったらないです。

そして、先日は仕事場の近くでゾウを見ましたっ!!
ぬいぐるみとかじゃなく、本物のゾウですよー。
でっかいゾゥっ……シャレじゃないぞ~ぅ?


動物園なんて、とんと行かないから(今、思い出してみたら8年前だ。最後に行ったの)ゾウと出会うチャンスなんてなかったものでねぇ。
しみじみ。

街中で出会ったっていうのもとてもレアな体験。
ふふふ。
いいもの見たなぁぁ☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

