スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄えてきてるっ!

Category : -dAys-
新しく、駅前にCDもDVDも両方おいてあるレンタル屋さんがオープンしたので、ルンルンしながら行ってきました。

今までは、電車に乗って3個隣のTSUTAYAまで行かなきゃならなかったので、最寄りの駅前にレンタルできるところが出現したってだけで、駅前、人だかり(笑)

みんな求めてたのね。

そして、レンタル料金がオープン後1週間だけ、99円になっててよりうれしさ倍増ッス。

すごい数借りてしまった。。
うはうは★

さて、短歌のテキストverだけ、仕上げました。
ちょっと、気持ち的にスッキリしました。

歌の並べる順番考えたり、構成考えたりしていると、どうしても自分の中の時間軸に合わせてしまいがちだったんですけど、そこは少し冷静に二、三歩離れたところから組み立てるように心がけ……たんですけどね。。

できてるかどうかは、我ながら疑問。

あとは画像ありの方かなぁ。。
ふむ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

