
Category : スポンサー広告

アルコホル万歳!

Category : -muSic/aRt-
なんとか無事(?)に、吹奏楽のお手伝いも終わって、ほっとしております。
とある大学の、吹奏楽サークルの第一回目の演奏会という、記念すべき舞台におじゃまさせてもらったのです。

打ち上げにも参加させてもらって、ひっさびさに大人数での飲み会で、弾けまくってしまいました。。

あっはっは!おもしろかったー☆


なんていうか…オープンなサークルさんでエキストラの身でありながら、あそこまではっちゃけたのは初でした。デシタ。。

軽くセクハラ親父化しちゃったよ。
申し訳ない……。うぅ。。

その上、ちょっと途切れた記憶の最中の会話がおそろしくて、ドキドキ。
はてさてはてさて、ふむむ

さて、次は歌うのだっ♪
れっつ腹式呼吸。

ヒーヒーフーー←これはラマーズ法
楽しみ楽しみ。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

