
Category : スポンサー広告

青春18切符

Category : -dAys-
「青春18切符くださーい」って言うのに心から手間取って(汗)、切符を手にするまでに二日間街をさまよいました。
↑三分の一くらい事実。

買うときには「じゅ、じゅうはちきっぷってありますかぁ?」とドモっておきました。

「セイシュン」も言える、「18」も言える……、なのになぜっ?!

「青春18」となると、照れてしまうのでしょう?

なんかとっても甘じょっぱい…いや、甘酸っぱい感じがしてしまって、こう、気持ちが後ずさりしちゃう2X歳の春。
はぁぁああぁ~~。

いちご狩り行きたくなっちゃった(?)

日帰り旅行も往復で2500円以上かかるJR区間なら18切符ってお得なんですねー。
みんないろんな裏技知ってるんだなぁ。

温泉万歳!きゃー、温泉温泉♪

温泉のために予定を一日ずらしたり、計画変えたりと大騒ぎですぞ☆
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

