
Category : スポンサー広告

ぞろ目だー。

Category : -thInk-
もうそろそろ春なんですか?

最近風があったかいですねぇ。ほのぼの。
…とか言っていたら、雨降ってきました。

雨って実は久しぶり?

理想って、大切だと思います。

「理想だけじゃやっていけないんだよ」とは良く聞いたりする言葉だけど、そこに、現実と比べられる程の理想が存在するということだけでも、とっても素敵なことだと思ったりします。

その理想に手が届きそうで届かないから「理想だけではやっていけないんだ」という言葉が出てきたりするのかもなぁ。

全面降伏では、ない、と思う。


固くなってきている脳ミソ君を、刺激してくれるのは、あたしの場合、高確率で「人」です。
善意はもちろん、好意でも、同情でも、この際憎しみでも、軽蔑でも、悪意でもいい。

「人」だと認めて発してくれる言葉はどれも、(ま、悪意関係はやっぱり言われた後凹みはするんだろうけど)ありがたいな。
みんな優しいな、と思います。


で、どこに進めばいいのかなぁ、と考えるこの頃。

この頃の自分はただ単に、周りに甘えさせてもらっているだけの自分で、何がしたいのと問われても「うーん」としか答えられなくて、コレがしたいともアレがやりたいとも、ソレはしたいけれど、アレはしたくないとかってことも識別があまりできていないのかもなぁ、とかいう気がして…みたり。
↑ってか、文おかしい。おかしいぞっ!


理想すら出てこなくなっちゃうときも、とーきどきあったりするから、オソロシイなと感じるこの頃です。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

