スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レイアウト、直しました☆

Category : -thInk-
崩れてないですよーって教えていただけたので、かなり安心です(^-^)
ありがとうごじゃりまっす。感謝感激です☆

PCによって見え方が違うっていうのは、どーにもならないのでしょうかね。。
うちはmac(OS9)なので、mac(OS10)の友人のとこでも、ちょっとずつだけど、見え方がちがうらしいし…。

はらはら。

友人夫婦のお宅にお邪魔して、みんなで新年会しました。

……おそい、かなり遅いですね。

それでも新年一発目の集まりなので、ネーミングとしては外れてない…はずだ(>△<)

お昼から、がんばって「ババロア入りイチゴゼリー」を作ったのよ、友人と一緒に。
結構大きい型で作った(シフォン型かな?)ので、立派に見えたりしたのに、のに……

 崩 れ ま し た 。 。


あぁ、それはもう、ものの見事にゼリーがなだれを起こしましたさ。
原因はあたしと友人の(主にあたしの)ゼリーの配分計画性のあまさ。

だが、…ダガシカシっ!犯人は友人のダンナっちだっ(>△<)

ゼリーを型から出したら、ビデオカメラ片手にゼリーをぷるぷるしまくり、「すげーすげー!」とぷるぷるぷる…。
 ぐべしゃ☆

あーぁ。やっちゃったよ。なんてベタな展開(笑)
辛うじて形を保ってた頃のゼリーを写真におさめられなかったよ。

友人は、ダンナっちに2発おみまいしてマシタ。ビンタを。
あたし、初めて見たー、生ビンタ。
いやー、いい経験させてもらったよ☆


夜中、友人のちびちゃんとダンナっちが寝入ってから、スミノフやら焼酎やら片手に語りモードに入ってみたり。
結構長いおつきあいになるのに、知らないこととか、新たなる一面や考え方を知ることができて、嬉しかったな。


「人と出会う」というのは一度だけじゃないなぁ、と感じます。

極端に言えば、一秒後のあたしと今のあたしは細胞レベルでは、もう違った個体と認識されるともとれちゃうし、それと同じで物質的なことだけでなく、ヒトの中身も同じ状態でありつづけることはないんだなぁ、ってことかなぁ。

ヒトを理解しつくすことは不可能だろうけど、それでも解かり合いたいと願います。

ふれっしゅでいきましょう☆
えいえいおー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

