スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷちっとりにゅしたら…

Category : -oTHers-
すごい勢いでトップページのレイアウトくずれまくってる(>△<)

あれ~?昨日macでは大丈夫だったのになぁ。
winだとエラーも出るんだよね。
なんでだろう。ナゾだな…。

GoLiveの扱いがなってないのかな…もしかして…多分。。
勉強しよう、ベンキョ。

海外のサイトを見るときに、翻訳してくれるサイトとかあるじゃないですか。

あれを使って、海外サイトを最近覗いているのですが、翻訳された文章のおもしろいことったらないッス!
「…はぁ?」と、最初はわけがわからず見たいページにもいけず、ネットで迷子状態でしたが、最近じゃ翻訳機の日本語に侵されて、結構すんなり目的地までたどり着けるようになってきました☆

言語は慣れだな。ウン。


ここ何日か出かけた帰りに図書館に寄ろうと思ってはいるのですが、行くたびに閉まってる…それもあと15分くらい早く来てれば開いてたというすれ違い。。

いつになったら、タイミングがあってくれるのー。
↑時間を見て動けってね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

