スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音と酒と人のつながり

Category : -muSic/aRt-
あー、昨日の日本酒が抜け切ってません。

最近、日本酒とワインは次の日まで残りがちなんですけど、分解能力が落ちてきてるんですかね。
やっぱり、トシ・・・・・・・(自主規制)

仕事人じゃなくって、ほんとによかったと思う本日。

お披露目、おつかれさまでした!
なんか、ハシったりトんだりハネたりしちゃいましたが、かなり楽しかったです。
自分的には、ドラムを終えたあたりから記憶ないくらいです。


やっぱり先にアルコホルは入れちゃまずい、ね。フフ
 
 
ここ何ヶ月か、毎週末スタジオに入ってて、自分のノドが強くなった感があったんだけど、ノドだけじゃなく、おなかの使い方もどうやら慣れてきていたらしく、緊張した割に声の出はなかなか良かったので、ワタクシ的にはOK・・・だったかなぁ。

音がぶれたりは、あんましなかった、ハズ。

ま、・・・・・・・・・歌詞はトびましたが。が。。が。。。
ごごごごごめん・・・まじで・・・・・・・。

やっぱり、継続は力になるもんなんですねー。実感。
しかし、記憶するには愛着がないとできないんですねー。共感。


そして思うに、前半と後半の量の分配って結構重要?
後半においてた曲を、あと3,4曲くらい前半に持ってきてもよかったのかも。

ちょっとワタクシ的に、後半タルんだ&バテた。(自分だけかも)

あ、友人たちには「Smells~」が、評判がよかったようです。
ハモり(ユニゾンか)が、男声と女声でいー感じに聴こえたって。

そして打ち上げで「王」と言われたのが、案外ショックでした・・・。
「女王」でなく「王」ってとこも、もしやミソですか??

はー、ホロリ。
百獣の王「ライオン」が、小さい頃のあだ名だったことを微かに思い出しました。


まじめー、に言うと。

近頃、ウダウダ意味もない悩み方をしなくなったのは、バンドに参加させてもらっていたからだと思ってます。
悩むような時間がなかったっていうのも、大きかったのかもしれないけど、週末が楽しみでした。毎週。

スタジオにいるだけで妙な安心感があったり、歌うだけでなにかがこぼれたり、はがれたり。
ドラムも、はじめはかなり怖かったけど、少しずつできるようになったら楽しくなったし、リズムの間になんか入れたくなるし(笑)

みんなに、すごく自然になじませてもらってたなぁ、なんて思ってます。

なんだかんだで、途中何ヶ月か抜けたりしたけど、多分2年半くらい?
ほんとにほんとにありがとう!
一緒にいれて、音楽できて、楽しかったっす。

感謝しています。


歌うこと、これからもつづけていきたいなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お疲れ様!-ステキ!

若さにヤキモチしたよ!^^ また、格好いい!と思たよ、
まああま、次の公演もあるよね・^^;;ーこの話は早いか?

このブログは重いね。(気分とか重量じゃなくて)
お疲れさんでした。歌ってるときは、照れまくってるのに、音は外さないのですね、さすが。
次回は参戦したい・・

thanxです。

≫rei
遠いとこ、来てくれて本当にありがとう!
わか・・・わかくはないよ・・・(大汗)
多分みんなreiちゃんと同年代。

今度、韓国の歌も教えてね☆


≫かつお君
サーバーの関係で重いってことっすよね。
深夜は重いねー、ほんと。
今(朝6時)は、サックサク動いてくれるんだけど・・・。

かつお君も、遠いとこありがとでした。
次はぜひとも三人で演ってるの、見たいです。
あの三人で演奏してるのって、見ていて(聴いていて)すごく雰囲気いいよ。
機会があったら、おいらも混ぜてもらえたりするとありがたいっす!

あ、またドラムも教えてくださいな☆

音楽、楽しんだんだね。
素敵なことじゃないっ。
当日は行く事ができなかったけど、厨房で時計を見ながらみんなのこと想像してましたw(仕事しろよ)

歌、これからも続けておくれよ。

今度はギョソンでもよろすくさんです(オファー)
こっちはその時までリズムキープくらいできるようにしときますw

たんどりー

≫らのつくアナタ
厨房にいるだろうアナタ、もちろんタンドリーさんのMCで登場したっすよ。いよっ、VIP待遇!(?)

楽しんだよ、音楽。
照明が暑くて結構クラクラしながらだけど、ちゃんと楽しめました。
豆腐氏のとなりに陣取ってたから、クラッシュにびびりながらも、ズンドコずんどこドラムに見入ってました。

歌は、歌えるところがあればやっていきたいなー。

お、ギョソンからオファー?!
もちろん、よろこんで。
契約料は生中1杯で。(取るのかよ)

そしてこれからもー^-^

おつかれさまでっす~^-^ほんとに楽しかった!
このメンバーで一緒にやれることが何よりもうれしかったです。そう・・・ヒカリヘの歌詞が飛んでも・・・
でもでも!ひじきさんが帰ってきたときにびっくりするくらいギター上手くなっておきますよ・・フフフ・・・
あのライブはきっと一生忘れないです。
今すごくWORLD歌いたい気分で。
また一緒にやりましょう。これからもよろしくです^-^v

オツ!

≫ましゅー君
楽しかったねー!
本番は、MCしろMCしろって言いまくってごめんでした。
いやー、「シーン」ってなるのがオソロしくって。(笑)

ヒカリへ、トんでたねー。ニヤリ ←人のこと言えない

そうそう、ちょっと参加してない間に、ましゅー君の声が良くなってて、非常に焦ったときがありました。実は。
そのおかげで、発声練習とかする気になったんだったなぁ。

ギター、師匠からがっつがっつ盗んでナンバー1を・・・(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね。

いやあ、走ったり空とんだり、異次元にいったりしちゃいましたね、ホント反省。もっと修行しときますわ。

なにはともあれ、いや~楽しかったのう。今回はいろいろ勉強になったし、次回に生かしていきたですな。

参加したメンバー、来てくれたお客さんに心から感謝します!本当にありがとう!

豆乳クレ

≫豆腐っち
おいす、おつかれー!
ほんと、来てくださった皆様に大感謝ですな。

そしてハシりましたね、トびましたね(笑)、でも楽しかったね。
今回でてきた「おーやーぁ?」ってとこは、お互いに精進いたしましょ。

きょう○ゅ、きょう○ゅ呼ばせてもらってるだけあって、アナタさまは、わたしの先生っす。ドラムやら生き方やらいろんなことで。
いろいろ甘ったれなことばっか言って、ごめんでした。
頼らせてくれてありがとう。

あの会社に入って一番の収穫は、アナタと知り合えたことだと思ってます・・・ってことは、どこぞにはヒミツでどーぞ☆
これからも、よろしくね。

結構照れるやんけ(笑)
わしだっておぬしをいろいろな面で尊敬しとるからの。

次は絶対ハシりません!

…やー、照れさせました。そして照れました。
コレ、照れ合戦?!(笑)
ありがとう。がんばろーね。

おいらも、飛ばないように愛着もつとこまで粘ります!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

