スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

椅子の上からこんにちは

Category : -dAys-
ノートPCの置き場がなくなりました・・・。
ってことで、椅子の上にノートPC置いてのパソコン生活です。

引越しのため部屋の崩壊が、どんどん進んでます。
無事なのは、ベッドとテレビとPS2とMac君くらい。

それにしても、腰がいたいんです。
前回の引越しのときよりも、疲れるのが早いんです。


こんな所で実感する、年。
がっくし。
今のわたしに、年の話は禁句なのに(←自分で墓穴)

なんか、もー、いやになってきますが早く準備終わらせないと、やりたいことまでたどり着けないので、ちょっと必死。
 
 
で、部屋を片付けてると、昔の作品や落書きや写真や手紙なんかも出てくるわけです。
今までグズグズと捨て切れなかったもの。
今回、全捨て。

はい、コレ捨てー。
ほい、アレも捨てーー。
さささ、ソヤツも捨てーーー。



ひゃっほー!

なんか脳内が無駄にパラダイスなんだけど!!

出てる出てる、今確実になにかが放出されてる!


しかし、すごい量捨てた。
もしかしたら、荷物よりゴミ袋のが多いかもしれない、今の状態。

ちょっとした落書きとか、作品にまでできなかった下書き終わりのやつとか全部捨てました。
っていうか、仕事で作ったやつも捨てました。(いいのか?)

さみしいよーな、すっきりしたよーな。

やつらもわたしの一部なんだな、とか思ったり。
認められなくても、世に出してなくても、くちゃくちゃに丸められても、一部みたい。


そうだ、作品といえば。
お正月に参加させてもらった『羽子板展』で、お客様投票2位をいただいたそうです。
ありがたやありがたや・・・・・・。
「もっと作品作ってみたらどうですか」と言っていただいたりしました。
↑社交辞令?信じちゃうからヤメテ(涙)

やっぱり、認められたらうれしいのです。
なにせ、一部だから。

この一年は、やりたいことがいっぱいです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

床置きです

自分は前のデスクトップも今のノートも床に置いております・・猫に踏んづけられるんですがね。
羽子板展2位ってすごいんじゃないですか???!!
画像とかアップしたりしないんすか?(笑)きになるっす。

自分もこれから自分の一部と思えるような何かを作れるような仕事がしたいです^-^今のとこ夢も希望もあるのでがんばりますよーw

自分も4月30日の引越しに向けて荷物つめないとなぁ・・・

パソコン床においてると、腰が痛くならない??
若さか・・・・それが若さか・・・・(←すごくしつこい)
にゃんこに踏んづけられるなら、本望です。

や、羽子板のやつは、あれですよ、お客様投票だから。
うん。ありがたいね。
ちょっと修正して、そのうちサイトのほうには、のっけるかも。
って・・・・時間ないな(遠い目)

仕事が自分の一部になるのか、自分が仕事の一部になるのか、これからだーね。
なんにせよ、人生すべてかけてもいいものを、ちゃんと手にしたいんです、最近。

お、いよいよ新居にお引越し?
城?!城なんだよねっ?!

わしなんて、テーブルの上にPC置いても腰が痛くなります。

やばいね。同上ダ。
もー僕らソートー腰に来る年代なんでしょーか。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

