
Category : スポンサー広告

さふぁりぃぃぃーーー!!!

Category : -muSic/aRt-
各ブラウザごとの表示の違いをチェックをできるサイトを発見。

これは使えるー。
ということで、早速確かめる。


す る と な ん と !
 
まずは、うちのデフォルトブラウザ君FireFox(左下)と、確認しながら作ってたMSIE7.0(右下)。

firefox.png  msie7.0.png



ほぼ狙い通りの表示のされ方ですねー。
はー、よかった。

では、問題の・・・・・・MSIE6.0(左下)とMacOSX以上標準のSafari(右下)。

msie6.0.png  safari.png








だーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



なんかMSIE6.0、エラー出てるし・・・・・・、その上なぜ2重に表示?
そしてSafariさん・・・・・・・・・ヘッダが2/3消えてるのは何でですか?
ナビゲーションバーごと、ごっそりとないんですけど・・・。。


どーしよ、コレ。
かなりやる気が・・・・・・・・・・なくなっていく
関連記事

テーマ : WEB系勉強中
ジャンル : コンピュータ

Comment

分かりやすいの発見しましたね。
そんなんあると助かるような、同じ様な・・・。

助かるんですが、困っちゃうよなーみたいな・・・。
わかっても、直す方法がまだわからんのです。

あぁぁ
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

