
Category : スポンサー広告

体力失速ぎみ

Category : -muSic/aRt-
最近滞っている英語の勉強・・・。

多分今週が終われば、英語漬けに戻りそうなんですが、今はそれよりも他の事に気が向いていて、だめですねー。
やろうやろうと思っても、耳が向かない(?)

なんだかちょっとお疲れ気味。
心身ともになのか、身体だけなのか、よーわかりません。

自宅でもなく外でもなく、会社が一番のんびりしてます、最近。
というか、残りの仕事は、引継ぎだけだとタカをくくって、のんびりさせてもらってます。

で、ほや~っとインターネットラジオにも聴き入れるわけですが、『Neil & Iraiza:i-Radio killed radio star』のvol.160がちょっと面白かったです。

なんかドラマーのよさが前面に押し出されてますが、うなずける内容です。
ドラマーはサッカーで言うとキーパー、野球で言うとキャッチャーってとこなんでしょうねぇ。

ベーシストは、多分ドラマーに近いのでは。
でもって、ボーカル・ギタリスト・鍵盤は○○ってことで。

いやはや、納得。


・・・・・・自分勝手でゴメンナサイ。うん。


でも、オーケストラではパーカッションだったから、もしかしたらリズム隊の特徴も欠片くらいは残ってるかも、よ?

そ、そんなことはないですか、そーですか。 (自己完結)
しょんぼり。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

Comment

同じく耳が向かないメンバーA

同じく他の事に耳が向かない・・・というか課題がいっぱい出過ぎて練習も滞り気味なメンバーAでございます・・・
でもこんなことくらいでへこたれてちゃいかんのですねー
豆腐屋さんも最近働きすぎで扁桃腺が痛いと嘆いている○○さんもみんなそれでもがんばっちょったのですねぇ・・
ドラムとベースはリズム隊(帯?)でありますなぁ~
欠片どころかかなり上達早いと思いますよ・・・
それに引き換えおれわ・・・^-^;

ああ・・・スピッツが癒されます・・・逃避です・・・

やばー

おおお、課題がいっぱい出たんだ~。ガンバレ新入社員★
駅やら会社やらで、リクルートスーツの新入社員の方々を見てると、・・・・・・心からまぶしいよ。
あの初々しさは、いつくらいから薄れるんだろうねぇ(遠い目)

リズムね、リズム・・・・・・Bassがいないとつらさ倍増。
そして、ドラムはCスタよりもSスタのが音が聞き取りやすく、やりやすく感じたのさ、こないだ。
うむー、ボーカルはSよりCのが断然歌いやすいんだけどね。

どこが違うんだろうねー。不思議。

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

