
Category : スポンサー広告

あと15pxの間柄

Category : -muSic/aRt-
淡い恋もよう。

もうちょっとなのに。
手が届くところまで、やっと近づけたのに。


なのに、なんて遠い悲しき15px。



・・・・・・・・・・・・ヘッダーとナビゲーションが、うまく寄り添ってくんないんだよーぅ。
らりほー!(自棄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・組み直すか、CSS。
はぁ。
ってわけで、修正がてら組み直したら、案外あっさりうまくいったので、ホクホクです。
あぁ、やっと基礎の形がふたつできた。

あ、でもjavascriptも入れ込まなきゃいけなかった。
そんな難しくないスクリプトだから、大丈夫でしょー。

修正修正。


・・・・・・アレ?
う ご か な い。


え、え、え、えぇぇ!!
ぐぁーマジすかー、ひー。

javascriptをミスってるのか、はたまたCSSをミスってるのか、大穴でHTMLなのか。
もしくは、全部か。

うーん。



とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は寝ます。
関連記事

Comment

あー

なぜか細かい加減が出来ないんですよね・・・その感覚(間隔)を妥協するかしないか・・・
なんだかうまらない15ピクセル・・・ほんとに恋愛みたいですなぁ・・あと少しなのにぃ・・・って。
最初見たとき恋愛小説みたいなタイトルだと思いました(笑)
CSSがんばでーす^-^v

こまかい感じ

もどかしいのよねー、あの隙間が。
埋まりそうで埋まんないじゃん、もー。
うがー(取り乱し)

恋愛にも通じるかもね。
でも0pxの間柄になっちゃうと、慣れが出てきたりもするから、むつかしいなぁとも思うよ。
わたくし的に。。
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

