スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酒の集まる家

Category : -dAys-
スノボで、すっかり全身筋肉痛におちいり、動きがぎこちなかったここ3日。
ようやく、通常の動きが取れるようになりました。

snow.jpg

なぜか胸筋が一番痛かったんですけど・・・・・・・・・転びすぎの証ですね。
あぁ。


そして、すっかり忘れていたけれど、世はホワイトデーだったんですね。

バレンタインには、女友達に、街でみかけたおいしそうなチョコレートを毎年のように宅急便で送りつけているのですが、・・・・・・・・・お、おかえしが届きました!


ス・テ・キ ☆


バレンタインチョコって、男の人に贈っても、返ってこないのが常なので(わー、なんか悲しいなそれも)、ホワイトデーなんてものは、ほんとにスッカリ忘れ気味でして。
っていうか、無意識のうちに思い出さないようにしているのかもしれないけど。

期待して、な~んにもなかったら、案外しょんぼりした気分になるし。(いたく後ろ向き)
 
そんな、心優しい女友達から届いたのは。
コレ↓

tantaka.jpg

こ・コ レ ハ っ!!

たたたたたたタンタカタンじゃないっすかーーーー!


きゃー!いっただきまーす。
ゴクゴク(早)


すっかり忘れた頃に(だって半年遅れだもん)、誕生日プレゼントにいただいてた「日本酒でつけた梅酒」も一緒に撮影してみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・もう、ビン底6ミリくらいしかお酒が残ってませんが。
(↑おいしかったので、終わらせるのが忍びないのです)


ありがとうありがとう!

買わずとも、アルコールの途切れないお家になってきたよ、マイホーム。
友達みんなに、「わたし=お酒」ってイメージが浸透してきているなぁーと、しみじみ実感させていただいた出来事でした、ハイ。


のーぉむーぞぉー、いえー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

