スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どっぷり

Category : -dAys-
『幻想水滸伝V』をやり続けた休日2日間。




食生活が、一挙に崩れ落ちてしまいました。

お正月から、結構気を使って身体によさそーなものを規則正しく食べてたのに、この度の2日間で食べたお食事、合計1.5食。

ちょっとウエストがほっそりしました☆えへん

 
しかし・・・・・・まだ終わらんのです。
アレ?

40時間前後で終わるってうわさで聞いたのに。
わたし、もしや寄り道しすぎ?
 
さて、今までのところストーリー面白いです。
ついでに、女の子キャラが萌え~です。
そして、オヤジ萌え~です。



・・・萌え~って言いたかっただけ。



でもって、眠いです・・・・・・・・・・。
あと2日くらい連休があったらいいのに。


だがしかーし!!

ほんとはゲームよりも重要なことが目白押しだ、実はコレ。

先日、プロバイダの解約を先走ってやっちゃったのです。
↑先走りすぎ

それに付随して、HPやらネット接続方法やらNTTやらテレビ電話やらの手続きアンド解約、そしてサイトの引越しに追われています。


あれかなー、とりあえずは今の形をそのまま移動してしまうしかないかな、時間的に。
カナダに行く1ヶ月前にはプーになるので、そのときにでもじゃんじゃかリニューアルします。

次は、Flashを使ったサイトに挑戦です。
でもって、作品もちゃんとのっけていけるようにします。

更新するぞ。
オー!(小さく気合入れ)


今、わたしが考えていることは、先の方向が2分割されていて、まだまとまってません。
ここらできっちりさせます。

目指すところも、緩やかだけど定まってきたし、将来をその形に持っていけるように、この先1年半ちょっとがんばり時です。

次の冬季オリンピックの頃までに、実現を目指すのです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

