スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

枕詞バトン

Category : -bAton-
あああ、今月は“1空き→1書き→1空き→2書き”でブログ更新してたのに、ずれちゃった。。
(すごく私論)
・・・・・・・・・眠気に勝てない最近。

無理して更新する必要ないのに、カレンダーを見るとルールを決めてみたくなるのですよね。
なんで?習性?

書こうと思ってることもあるんだけど、笑いネタになるには、まだ熟成が足りません(おい)
ので、バトンで間を埋めてみよー。

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。


えっと。

もちろん、ほぼウケ狙いです。
というより、何も考えられないまま箇条書きにしていっただけという感じですかね。。
 
では、ドゾー。
 
【設問】

小さな → 恋のものがたり
夜の → 波止場
イエロー → キャブ
東京 → 砂漠
スター → 銀行
怪傑 → ゾロリ
紅白 → まんじゅう
日清 → UFO
アメリカン → コーヒー
ブルー → マウンテン
雨の → 横浜
大きな → のっぽの古時計
ホワイト → バンド
お笑い → オンエアバトル
電気 → 毛布
ジョン → ワッツハプン? (by:New Horizon)
幸せの → 金のなる木(なんか違う)
大阪 → で~生まれた~おんなやさかい~♪
少年 → ナイフ
マイケル → J・フォックス
宇宙 → 刑事ギャバン
さすらいの → 青い鳥(変)
博多 → ラーメン
シティ → ハンター
電子 → 辞書
ガラスの → 仮面
赤い → スィートピー
山口 → 
デヴィッド → フィンチャー、って人いませんでしたっけ?
田中 → ・・・君の名前が思い出せません。。
ホテル → 野猿
電動 → ハブラシ
青い → 山脈
山田 → 
ミスター → 味っこ
白い → 恋人
ジョージ → シマブクロ、って人いませんでしたっけ?(それはジェイクだ)
横山 → やすし
笑福亭 → 鶴光
週刊 → SPA!
レオナルド → ダ・ヴィンチ
恋の → マイアヒ
スーパー → タイム
ハウス → キーパー
日本 → のおへそは琵琶湖だと主張したい!
夢の → 中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんかぁうふっふ~♪
ジェット → コースターロマンス(懐かしー)
天使の → よ~ぉな~♪(次へ続く)
悪魔の → え~がお~♪(ミッド○イト○ャッフル・笑)
優しい → 
悲しき → 恋歌
愛の → エプロン
ラブ → ラブファイヤー☆
チキン → 照り焼き丼
ムーン → リバー
わがまま → も大概にしやがれコノヤロウ
地獄の → 黙示録
適当な → 人間で日々ごめんなさい。
くさい → セリフが落ちてます。
浪速 → 恋しぐれ
 → ざこば
ワン → って3回吠えて、回って、跪いて足をお舐め(女王口調で)
名探偵 → ルパン(大間違い)
ラスト → サムライ
海の → トリトン王
壊れた → テレビデオは廃棄処分ですかね?
鈴木 → 宗男


これまたなが~い文字の羅列ですが、・・・宗男で締めてみました。
↑だからどーした

案外ノーマルに終わったので、きっとわたしはノーマルな人間なんだと思います。(?)


話はササーっと変わって。
えーと、とりあえず、仕事は4月まで契約延長いただきました☆
やっほい!

日本にいる間は、ほぼコンスタントな収入が望めるってことですね。
よかったー、これで安心。


しかし実は、・・・・・航空券の写しが手元に届いてないので、まだカナダ大使館にWH申請できてません。

ここまできて「カナダWH、5000人枠もう埋まっちゃいました~アハハ☆」ってことになったら、かなり立ち直れない。。
また1年待ちつつ、地元で仕事探しとかやることになるんだろーか・・・。


ガッデム。(ぽつり)


そんなことになったら、泣く・・・・・・。
地元は別にいいけど、実家住みはちょびっと無理だ。


早くチケット届きますようにって、さすがに願うよ、これは。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

